Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/02のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @FS_Reminder_bot: 放送予定 「メダル・ウィナーズ・オープン2015」 1/3 22:45-00:30 TBSチャンネル2 『織田信成鈴木明子の両選手によるスペシャル解説を加えたTBSチャンネルオリジナル版を放送!』 ★無料放送
01-02 22:54

RT @daijitk: テレビ東京「 #ローカル路線バス乗り継ぎの旅 」視聴なう。「バスの神様に見放されてる様だ」とナレーションが有ったが、茨城と栃木はメイン事業者が経営破綻し群馬は東武が撤退した所。バスの神様は今回見放した訳でなく、神様が見放した結果今回の旅は歩いてるのだ…
01-02 21:35

@24koo ありがとう(笑)岡田くんはジャニーズ活動時の身の施し方がかなり迷惑な甘えっ子なのでお許しください。
01-02 14:38

RT @Yam_eye: ぎぎぎぎー… https://t.co/mL5IpZaSJn
01-02 14:01

RT @unita_y: いのっちのことを「あさイチ」と かんぽの人だと思っていた母が、孫の解説つきで紅白を観て衝撃を受けてました。「いのっち素敵だったわようーダンスも上手!」て言うてました。(母あるある)
01-02 06:23