Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/06のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @NHK_PR: あす夜は「とことん羽生結弦」。ミッツ・マングローブさんがママを務める「スポーツ酒場“語り亭”」で、羽生選手のすごさの秘密とその素顔をとことん語りますよ。ゲスト:佐野稔さん本田武史さん宮本賢二さん能登直さん司会:西島まどかさんBS1・7(日)…
02-06 19:47

RT @chipmunkmm18: 昨日のOMSはいのっちと長野くん。今日の昼回に岡田くん。残りは剛健( ˶ˆ꒳ˆ˵ )もちろん2人揃って行くんですよね???
02-06 19:16

V6坂本 松尾貴史と6月に2人劇挑戦//デイリースポーツ online https://t.co/e8XMXmUgKK
02-06 08:05

RT @Gota_NonaReeves: 坂本さんライブで会場に入る直前。長野さんの首の後ろからタグが出てたので、長野さんタグ出てますよ、と注意してあげたら「郷太くん、これ、こういうデザインなんだよ^_^」と。色んな人に言われると。そら言うわ!ややこし(笑)!
02-06 07:58

RT @Gota_NonaReeves: @marinomiro 年上だし、キャリアはんぱなく先輩!長野さんは坂本さんより二年先輩だよ。
02-06 07:58

RT @Gota_NonaReeves: 今日は坂本昌行さん、ソロコンサートに井ノ原くん、長野さんと行きました^_^!詳しく書けないけど楽しかった〜。
02-06 07:57

RT @v6report: 【坂本昌行OMS2/5】イノッチ、長野くんの並びに居た白ニット帽のお方は西寺郷太さんだったそうですご本人のTwitterより隣の長野くんとにこやかにお話されてました
02-06 07:56

RT @akino_dayo: 城島さんがロケでジビエ料理店を紹介していたが、V6長野くんも来店してるかと訊くと当然のように来ているとの答え。店主「彼もジビエ大好きなんで一通り全部食べます」…全部?長野博恐ろしい子 #週刊ニュースリーダー
02-06 07:51