Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/17のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @e_ba_raa: 中庭健介さんクラスタ向けにお知らせしたいんですが、ユーリ7話の解説は「中庭」さんでした https://t.co/zoE42bxW7s
11-17 21:10

RT @harukazechan: ボブにもなる魔法の髪型どんなふうになってるの?って聞いてくださった方がいたのでぺた🎀目安としては、うわさの姫子(←しってる人いるかな)くらい横髪をつくる感じです https://t.co/5a86OdxDji
11-17 19:16

RT @1101complus: 糸井重里から働く人へ「ちゃんとメシ食って、風呂入って、寝てる人にはかなわない」ただいま発売中のAERAに掲載されている糸井重里のインタビュー、こちらからご覧いただけます。https://t.co/DwsOqJib7T
11-17 19:11

RT @JannyMedvedeva: #YuriOnIce https://t.co/hUVlM39YZs
11-17 18:04

RT @yumemi6v: 【トニセン情報】坂本昌行長野博、井ノ原快彦のTTT「戸惑いの惑星」公式サイトリニューアル!https://t.co/FcOK8FIdXz
11-17 18:03

RT @jasonbskates: 来週, 日本で会いましょう!✨🇯🇵 https://t.co/dLuAkmpJan
11-17 10:47

RT @fs_glico: 2016ワールド男子SPの中庭先生解説、羽生選手分を書き起こし。選手のいいところを弾んだ声で語るのが楽しい。書き起こしてはないけど、パトリックの滑りの良さをウキウキ語るところも大好き https://t.co/0NkDYTAIvA
11-17 09:35

RT @fs_glico: Jスポーツの解説陣は皆様聴きごたえがある方々ばかりですが、今一押ししたいシングルの解説者は中庭先生。選手/技術審判/コーチ、経験と知識から語られる解説は本当に聴いてて楽しいしなるほどと思うことで一杯。しかもイケボイス。シーズン中でお忙しいでしょうが今…
11-17 09:35