Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @the_buttomo: 遅ればせながら……長野博さん、ご結婚おめでとうございます! ウルトラマンティガ20周年のめでたい年が更にめでたくなりました。ゴルザとメルバでお祝いだ~ o(・ω・´o) https://t.co/PXbDmdxnyK
11-30 23:55

割安マイルでどこかへ JAL | 2016/11/29(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/hwVk7C9mFu #Yahooニュース
11-30 23:30

RT @1m2s2k4_na628: あと、個人的にTOKIOとV6のすごさを改めて感じました。前の48系のファンの男の人たちもTOKIOとV6の時だけはノリノリで振り踊ってたし何より会場の雰囲気がすごかったです。
11-30 12:43

RT @ma_higk_jun: 全然知らなかったんですよ!V6は口が堅い堅い!ちょっと教えてくれてもいいじゃないですか!HIROSHINAGANO30THANNIVERSARY Tシャツ!ww https://t.co/8pw9QIrv08
11-30 12:43

RT @en0702k: ノンストップすごい長野くんが金平糖を贈った理由推理した https://t.co/Aq5zpZKrXc
11-30 10:27

RT @achis6: 長野くんへの愛、すごく感じる〜〜自担の結婚て、感情難しいのにすごいなそして面白い笑 https://t.co/Uao4940nVj
11-30 10:27

RT @taiikukaitv: 今週12月3日(土)よる6時55分〜本田望結フィギュアスケート全国大会に完全密着★ 練習、仕事、勉強と忙しい日々を過ごす望結ちゃん。そんな望結ちゃんが完全にリラックスした表情を見せる仲良し3姉妹の映像も登場★ 上田ジャニーズ陸上部では上田監督が…
11-30 10:06

RT @siratamyn: すごいお祝いムードでめでたいわねと思う反面、これが自担で素直に喜べないって状況の時だったら、こんなにジャニーズ事務所のタレントから祝われてるの見たら気持ちの行き場がなくて泣きたくなりそうだなとも思った
11-30 09:45

RT @guren_mmy: イノッチwwメンバー全員に長野くん30周年Tシャツ配布したのねwww山口くん情報ありがとうございます😊
11-30 07:17

RT @eight_30: TOKIOほんとに長野くんのこと好きな! https://t.co/uucxz6T82b
11-30 07:16

RT @modelpress: 結婚発表のV6長野博TOKIO・嵐・関ジャニ∞も“胴上げ”祝福「長野くんの幸せがみんなの幸せ」 #V6 #長野博 #白石美帆 #結婚 #長野くん #ベストアーティストhttps://t.co/pD5eug7HoQ
11-30 06:59

RT @nikkansports: V6長野メンバーに抱えられ日テレ音楽番組に生登場 https://t.co/G65xzlv3Xn #長野博 #白石美帆 #結婚 #音楽の祭典 #ベストアーティスト
11-30 06:59

RT @SportsHochi: V6・長野の結婚をジャニーズメンバーが胴上げで祝福! https://t.co/fVHatfPsYG #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/DZtyZIHG7k
11-30 06:59

RT @realsoundjp: V6 長野博、『ベストアーティスト』で結婚報告 「これ以上の幸せはありません」 https://t.co/NZnSpECrLF
11-30 06:59

RT @TokyoBiff: ダイゴ隊員、ご結婚おめでとうございます!思わず聞いてますTAKE ME HIGHER。愛を抱きしめて今!
11-30 06:58

RT @Spica_Sk8: ヤマト運輸さん…聞こえますか? 聞こえますか?ココにイメージキャラクターが収まっております。すぐに拾ってCM起用するのです…。 https://t.co/Zs0NvFZ3oN
11-30 06:56

RT @tvs_official: 長野博さん、このたびはご結婚おめでとうございます! 小誌V6さんの連載「Messages From V6」では、取材後にグルメ話などの質問をしても快く答えてくださったり、優しい長野さんにいつも癒されています。編集部一同、さらなるご活躍、楽しみ…
11-30 06:56

RT @CaptainIchirock: 長野くんに「結婚おめでとう」メールしたら、すぐに返信が来た。ベストアーティスト本番中なのに。どこまでいい奴なんだよ、長野くん!末長くお幸せに!
11-30 00:03