Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @koshin94: 国体での応援、ありがとうございました。期待に応えられず、申し訳ございません。今大会は運営も素晴らしく、長野の人の暖かさがこもるとても良い大会でした。観戦されたみなさま、関係者の方々、そして引退の選手達、本当にお疲れ様でした。表彰式は、平日を控…
01-29 21:56

RT @shime_no: 美姫ちゃんの演技には心洗われましたし、最後の周回をライブ中継したりとスペシャルオリンピックスの周知に努めている姿に敬服します。 中村健人くんも拝見できて嬉しかったです!健人くんは最近またフィギュアに関わるようになったそうです。
01-29 21:56

RT @eiki2301: ご声援、ありがとうございました! https://t.co/s6ZJ03m7lV
01-29 21:44

RT @63W9RLuTWyhL2NV: @jun_galaxy35 https://t.co/dFA6OXur1L
01-29 20:54

RT @naniwatomono: 武知くん、拓海くん、晃平くん、小さい頃からお世話になり本当にありがとうございました。近畿男子。いい笑顔。お疲れ様でした!!!これからもよろしくお願いします<(_ _)> https://t.co/qjz3p8DeWy
01-29 20:54

RT @naniwatomono: 国体終わりました。少年男子二連覇!たくさんの応援ありがとうございました https://t.co/99vY1P8xOS
01-29 20:04

RT @wakawakaskate: やややっぱぱぱぱりりりここくくたいもももももももででたでたでたでたかたたた( ;∀;)みみみんなおおつつつかれれれれさまですうう!!成年女子の方さりちゃんとみおちゃん、がんばってねー!!!そのほかの選手も頑張ってください💪🏻💪🏻💪🏻
01-29 20:03

RT @otonaFSC: ❄️J-Planning杯アーティスティックマスターズ【開催日】2/4(土) 20:30〜 【会場】二子玉ライズスケートガーデン / 小塚崇彦さんを特別審査員にお迎えします。申込締切は1/31。https://t.co/hyElSWgvEr
01-29 19:01

RT @naniwatomono: 国体涙が止まらない...目が真っ赤です
01-29 17:26

RT @hulamu: 不思議とト二センが・・・Ⅴ6の長野君が舞台で、ホルンに挑戦して、吹いていると聞いて、平成ウルトラマンの後輩のつるの君は、中学生時代吹奏楽で、ホルンを担当していた。・・・ティガとダイナのホルンという楽器つながりはw
01-29 16:57

着きました! https://t.co/4HY0YE8ZuW
01-29 10:54

RT @BluecosmosH: またまたトマシュの部屋♪ https://t.co/qq5oHQIUly
01-29 10:52

RT @parakin_youri: チロルチョコが、ジャニオタを標的にしてたwww https://t.co/j5LxvFqox6
01-29 10:50

RT @19951101v6love: 20~30代女子が「恋愛相談したい」大人ジャニーズ1位(R25)1位は予想通り。笑トニセン3人とも入ってる😊 https://t.co/x5EcHXTiLq
01-29 09:04

RT @onoyuzu1: なんだこの豪華な部屋は https://t.co/JrZdIeMRPV
01-29 07:26