Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @azu1101V6: @yukino20012525 やばくない?!長野くんが茶道だって!! https://t.co/O35a9r0Ws4
04-29 16:13

RT @syam_shamo: 西武秩父駅にできた新しい温泉に行ってきた。オープンしたばっかりで中はすごく綺麗だった。フードコートは温泉入らなくても利用できるから電車の待ち時間利用にもいいかも。「秩父すごい頑張っててこれで転んだら可哀想だから拡散して」と秩父の子に頼まれたの…
04-29 11:32

RT @azayakanablue: ロシアの次世代エテリモンスター、シェルバコワ13歳の4T3T3Lo!!衝撃というより、ショックだわ…😱😱😱3連はともかく、4Tが完璧すぎる!! https://t.co/r3opuDORT5
04-29 10:34

RT @peace6k: アカデミー賞俳優 岡田准一(V6)だいすき権を行使して著作権の壁を着々とぶち破るひらパー https://t.co/nH3BT7nrq7
04-29 10:33

RT @tabbata: 現金なんか汚くて不便なもの、汲み取り式便所なみの野蛮さと中国人は日本を密かに見下してそう。>「中国のコンビニでの決済手段。現金は11%しか使われていないそう」〜凄い勢いで進む中国のキャッシュレス社会、既に想像の遥か上に到達 https://t.co/N
04-29 10:26