Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/22のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @megu0164v6: 月刊テレガイさんの長野くん新連載💜『味の履歴書』第1回は天丼🍤長野くん目線で語られる天丼なのかな😋発売日が楽しみです🎶 #長野博 #V6
05-22 21:44

RT @_olo_: 肩たたき券、セブンイレブンネットプリントで印刷できるようにしました。番号:38106332 有効期限:2017/05/28です。ご確認下さい。 https://t.co/Y4KbwBlsDc
05-22 21:32

RT @Simon_Sin: 『読んだ担任は「感謝の気持ちが足りない」。2度書き直しを指導された』強制される感謝の言葉に意味なんてない。「あなたには感謝していません」と自由に言えるときにのみ「あなたに感謝しています」という言葉に価値が出るんだよ。 https://t.co
05-22 13:49

RT @akiolympus0319: さあ、楽日。よし、今日も守っちゃお〜#氷艶 #氷艶hyoen2017破沙羅 #代々木体育館で僕と握手 https://t.co/kx98Cqxnln
05-22 13:28

RT @daichanmylove: 【今後、本公演映像の英語版を制作・放送し、海外の方へも分かりやすく展開していく予定です。】だって(@_@)https://t.co/pP6qXHB2DJ
05-22 12:52

RT @acyuta_vasdeva: 歌舞伎ファンの方が彰生君の事を褒めて下さってて嬉しいと思った。と同時にリプ欄でこれを最後に彼が表舞台を降りることも知った。大輔さんの言ってたスケートが好きだけど色んな事情で続けられないスケーターがたくさんいるってこういう事なんだと実感。本…
05-22 12:44

RT @usaginoheso: 昨日、セブンイレブンの横断歩道で信じられない光景を見た。7の制服を着たお兄さんが、足が悪く松葉杖を使う初老の方の買い物袋2つを持ち、7から横断歩道渡った所のマンションまで優しく付き添ってあげていたのだ。今風無関心の代表の様に言われるめちゃ若い世…
05-22 12:43

RT @daijapan: えいちゃーん / 矢沢永吉から若者たちへ。「人の上に立つ、ということ」https://t.co/UttFUooKTe #NewsPicks
05-22 12:43

RT @acco_yama: d1sk_tさんの写真 https://t.co/aZ6bJJsUT5義経様と四天王!!!
05-22 12:18

RT @CRAZYMONKEY_Dub: 昨年飼っていたハムスターを亡くし庭に埋めたのですが、最近になって埋めた所から向日葵が生えてきました。餌など撒いたことのない場所なので、恐らく亡くなったハムスターの頬袋に残っていた種から発芽したんだと思います。なかなか悲しいけれど、ほっと…
05-22 12:06

RT @tiramisu11: ピンクのエッジケースがミスマッチだとすれ違う人々が言うのだけど…これしかないのであるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ https://t.co/clUi0gNzjC
05-22 12:04

RT @IHayato: おぉ、紹介です! / 本物のインフルエンサーと偽物のインフルエンサーを見分ける方法 | えとみほ | note https://t.co/d8TMZQickV
05-22 12:04

RT @drskating_love: というかフィギュアスケートの未来を考えるなら「恋ダンス❤️」なJSOIを流すより、氷艶を地上波で流す方が良いと思った。フィギュアの持つ可能性、他芸術分野との化学反応、さらにまだまだ進化できる歌舞伎の可能性、伝統芸能じゃない、進行形だという…
05-22 10:49

RT @IHayato: おー、NHKが拡散している! / “敏感すぎる”に共感広がる | NHKニュース https://t.co/Gh8539CfMC https://t.co/kOGsIGSHl1
05-22 07:58

RT @nobuyukiisshiki: ふと真顔になって女性たちに申し上げますが、パソコンやスマホの設定を彼氏や男友だちにお願いするのは、やめた方がいいです。メールや写真が全部転送されたり、丸ごとストーキングされた女の子、いますから。
05-22 07:23

RT @royalhouse69: 今日はアサヒアレックスアイスアリーナイベント❕今井遥さん、磯崎大介さん、西條詩菜さん、ありがとうございます✨ https://t.co/yG2tRtQdCP
05-22 07:20