Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/28のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @arena0328: 【アルバイト募集】埼玉アイスアリーナリンクスタッフ募集学生の方大歓迎です。土日祝日のみでも構いません。
06-28 22:09

RT @ka2aki86: 『35歳以降になって発明されたテクノロジーは自然に反するように感じて受け入れがたくなる』ってダグラスの法則みて、よく考えたら日本の平均年齢46歳なので「あっ」てなった。新しいサービス出たときのネット上の反応を見ても年代によって階層ができ始めてる気が…
06-28 22:08

RT @obakedorodoroga: ドラクエで「なんで転職するとレベルが1になるんだよ!!」って子どもの頃はおこだったけど、「部署が変わっただけでも大変なのに職種が変わるとなりゃ、そりゃレベル1にもなるわな」って大人になって感想が変わりました
06-28 22:07

RT @sakurasakuworld: 7月8日あの年この歌スペシャルに高見沢さん坂崎さん出演 https://t.co/cp7I23tlZJ https://t.co/FtZP1GPVFy
06-28 16:11

RT @gaora_winter: [再放送情報]本日よる7時オンエア!フィギュアスケート アイスショーアート・オン・アイス2017出演:ステファン・ランビエール、デニス・ヴァシリエフス、髙橋大輔、サラ・マイアーhttps://t.co/2CTcAYxYFE #f
06-28 15:33

@24koo 番宣です。ハロー張りねずみ。
06-28 13:10

RT @ebichu_v6: てかまじで、FC会員がこんなことしてると思うと胸くそ悪いわ怒りしか感じんお前にバカ高い金使うよりも、お前ら通報して再抽選で当たったり、それで外れたとしてもまたどこかでV6に会えるかもってドキドキしとるほうがよっっっぽどうれしいから…
06-28 11:03

RT @fugako: ブレたけどすごいの撮れた https://t.co/5fQKi2jd1H
06-28 08:47

RT @vggv0314: 隣の人が封筒開けるときに「ハサミある?」って聞かれたときに「アイスラッガーならありますけど」っていつでもかませるように机の中にアイスラッガーのペーパーナイフ忍ばせてるんだけどまだ一度も機会に恵まれない https://t.co/G1yqiqHfso
06-28 08:47

RT @DoGA_CGanime: 大学生の息子の話。国立の大学って、本当にお金が無くて、もう清掃費がないからゴミだらけだし、トイレも故障したまま。スラム化しているとのこと。大教室も、プロジェクタはもちろん、マイクも故障したままで、後の方では聞こえないと。日本は、お金を掛…
06-28 08:46

RT @yumemi6v: 【森田剛情報】7/13 TBS「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演します。本日発売のTV誌より。
06-28 08:45