Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @v6v6v6miyake: やっぱ剛くんV6でいると安心してるんだなって改めて思った。フレンドパークの剛くん飼ったばっかの子猫みいだもんな。笑笑
07-03 20:07

RT @ojitabicom: ローソンと刀剣乱舞のコラボ店舗 #オジ旅PR #ローソン上海 https://t.co/JY8BpDWH62 https://t.co/OWFXF063zO
07-03 19:20

RT @tolle_et_lege: 「中高6年間も勉強してきたのに」というのが英語教育で特に愛用されるようで、「中高6年間も勉強してきたのに微積分はおろか二次方程式も危うい」という言葉をほとんど聞かないのは納得できない。
07-03 19:19

RT @kerasand: もしトニセン三人と舞台やるなら、既製の戯曲や自分の旧作ではなく、新作を書き下ろす。問題はイノッチのスケジュールなのではないか。
07-03 18:09

RT @yo_tanktan: 家族が死んだら悲しみに暮れ笑うことも動くことも忘れ、ただただ毎日泣いている姿を他人は求める。それは「可哀想な人」を見て憐れみたいからだ。「いい人」になって慰められるからだ。でもな、そういうのは見抜けるんだ。本当に案じている人はね、いい意味で「適度…
07-03 17:59

RT @ana_wing787: 草ちゃんの目標が…😭😭😭ガンバ! https://t.co/OYcL9HAnN1
07-03 14:31

RT @ugomemoyatteruy: #シャータニはいいぞ企業公式アカウントを擬人化という新感覚漫画!仁茂田先生の描かれる癒されるお話も素敵ですが、なんといってもキャラがとても魅力的!語ろうにも文字数が足りないと察したので、簡単にですがイラストにまとめてみました。皆さ…
07-03 14:24

RT @amu_hnaf: こんなマスターがいるなら毎日通うわ https://t.co/zSZzVg3Nwb
07-03 14:23