Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/26のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @sayakaiurani: ボランティアと強制参加が並列する恐怖。 https://t.co/SRAAxgh2dd
07-26 19:46

RT @SHIKAOTOKOw: 京阪宇治駅が建築好きを唸らせる建物だということは、もっと多くの人に知られるべき。コンクリートと曲線という思わず食べてしまいたくなるようなあまりにも美しい食べ合わせである。 https://t.co/wBHtl5p9q8
07-26 19:23

RT @NHK_PR: 【クローズアップ現代+ 小中学生の質問募集】※動画閲覧注意 負傷した子どもの映像が含まれています。親子で一緒に”戦争やテロ”について考えてみませんか?小中学生のみなさんの質問をお寄せください。⇒ https://t.co/fZWoKeZVw1
07-26 16:43

RT @20___com___: ずっとテレビとか雑誌とかで長野くんへの愛情を伝えてきたけど、、、健くんに言われた現実を知って落ち込み言葉も出ない岡田准一 https://t.co/1pC8Qavav3
07-26 12:13

RT @Ars8by: 金曜日ZIPでV6が語る22年の歴史だってよ!!! https://t.co/UIK8KjFsTn
07-26 12:12

RT @0904v6_0915news: 7月26日アサデス。 6:33長野博プロデュース「Round & Round」坂本昌行プロデュース「Answer」MV解禁&インタビューちょっと長め。イノッチは7時台です。 https://t.co/XNWjQsSaQv
07-26 12:11

RT @pochicov6: ZIP。坂本くんプロデュース、踊らないV6。最近エンタメやってくれるね。ありがとうSTVhttps://t.co/GfCwGMY4Xy
07-26 12:11

RT @pochicov6: イチモニ 7時台。長野くんのコメントだー♡CGで20年間頑張ってきたV6。存在しなかったら困りますw https://t.co/y0WL1dLmbr
07-26 12:11

RT @tt19940523: ワロタ。 https://t.co/1ZcMp20JN8
07-26 10:54

RT @ayaharuzou: アーニャ様が美の化身すぎる🙏4枚目マーメイドみたい! https://t.co/rH3xsekNkW
07-26 10:47

RT @kz_kiyoshi: 文学部がないとその国の昔の文化の「きちんとした知識」が失われるので,大事だと思います.京都・奈良の遺産保存と同列に見ています.「関西の経済発展を目指して京都の仏閣全部壊してビルにする」という意見に諸手を挙げる人はそんなにいないと思いたい...
07-26 09:56

RT @malend_k: うちの実家の近所のラーメン屋が、長らく「小学生以下お断り」だっんだけど、店主に孫が出来た途端に子供歓迎の店に変わったわ。孫見て初めて「幼児は食べれなくて当然、取り分け仕方ない」って気付いたんだろうなあつまり自分の子供全然見てなかったんだなあ、あい…
07-26 09:56

RT @cri_navi: Adobe、「Flash」の2020年末廃止を発表 https://t.co/sDtw85J3ne
07-26 09:08