Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @jic_news: 有休「取得しづらい」社会人の約半数―希望は「買い取ってほしい」がトップ https://t.co/i7Z6qlVTIZ #有給休暇 #ビッグローブ https://t.co/tFSayQ27TW
07-31 23:54

RT @1997TBS2008: この身長、体型、髪型、全てにおいてこのために計算されてたのかと思うくらい完璧なシンメの完成ですありがとうございます https://t.co/5kouLwM7R4
07-31 08:13

RT @toba_yuka: 夢の中終わりに残るものは〜♬アルフィーは残るものが多すぎるう。銀テープは可愛すぎるのでずっとみてたい。しまいたくない。でも片す。他のものを断捨離してででも! https://t.co/XqtbKzOv0R
07-31 08:12

RT @asachin_no5: ワンタン姉妹♡少女漫画にありそうな、彼氏に女装させたら彼女より可愛いかった…ってことをリアルに体験してしまった坂崎推しです。 https://t.co/YgUh4atkAA
07-31 07:37

RT @chanaki1209: この社長すごいな愛されること褒められること感謝されることあとなんやった?もう号泣わたし、ここに就職したいわ。#ミスターサンデー https://t.co/I6bW1sUq6j
07-31 07:33

RT @alfeefan: THE ALFEE横浜アリーナにて31回目の夏のイベントを慣行! 通算ライブ本数は2639本と日本のバンドで最多記録更新! | WWSチャンネル https://t.co/HstF6gH10v
07-31 07:23

RT @alfeefan: ALFEE「夏フェスタ」みとるつもりで見続けて - 芸能 : 日刊スポーツ https://t.co/bEeakbRJWC
07-31 07:23