Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/08のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @TMR15: 「僕らの音楽」と「ボクらの時代」のW収録!「ボクらの時代」は、高見沢さんと武部さんとの濃いめの仕上がりですので、放送をお楽しみに♪ https://t.co/zBKzJ3MFoL
08-08 22:03

おお!ひろあきくん!!
08-08 21:10

RT @nego401: 佐藤洸彬君!やっと発表❣️グランプリシリーズ日本代表として出場おめでとう🎉👏😆✨ https://t.co/mHz4D9MoRY
08-08 21:08

RT @puti_nanjo: mvが一曲目から、カッコ良すぎて、枝豆茹で過ぎた案件発生😱
08-08 21:06

RT @Vnagar_juna: 日本語のメニューお願いします。。 https://t.co/GnTg2CqyuE
08-08 16:39

RT @cotton29268237: 博多シティのタワレコで長野くんが着ていた衣装見てきました! https://t.co/RVeQXBeSGG
08-08 12:45

RT @mimi19856060: 桜井さんって職場の人間関係みたいな相談に最後絶対「あなたが悩むことじゃなくて上司や会社が解決すべきこと」って言うなぁ…上司にしたいボーカルNo.1…
08-08 12:42

RT @YukaPen2011: 竹野比奈ちゃんの新フリーは鈴木明子さん振付なんですね! 昨日のSPは最初のコンボで思わぬミスが出てしまって比奈ちゃんも不本意な内容だったと思うけど、今日のフリーは良い演技が出来ますように(o^^o)
08-08 10:16

RT @nybct: ミシェル・オバマの5代前の祖先が奴隷だったことを語る記念碑。希望の証し。 https://t.co/n5p2uIf3LH
08-08 09:46

RT @DAITOTETSUGEN: 転職やら休職やらをして思ったが、助けてくれと言わないと助けて貰えないし、逆に言うと、助けてくれと言えば割と助けてもらえる。それが分かったときから、やばい時は早めに助けを求めるようにしようと決めている。
08-08 08:17

RT @sakamobi: 農協信者さん、メロンに除草剤を撒かれた農家に暴言を吐くhttps://t.co/6PWQdWBO5u日本の闇だな(;´・ω・) https://t.co/K4rRhCBZTn
08-08 07:44