Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

ちなみにですが最近のハリケーンの名前はイルマでした←マニアックすぎ
09-18 22:35

Take me higherトレンドの数すごい 泣
09-18 22:32

RT @tokusatsu_life: ウルトラマンティガにとってTake me higherという曲はただのかっこいいOPなんかじゃない。サブタイトルにも使われて尚且つとても良いシーンに流れる挿入歌でもあるのだ! https://t.co/ozqkm80MBf
09-18 22:30

RT @jikido_t: 「TAKE ME HIGHER」はね、特撮ファンとしても思うけれども、あんな風に、定期的にテレビで、しかも本人たちの歌唱により歌い継がれている特撮の主題歌、ほっとんどないんじゃないかな! 長野博は本当に偉大だし、ティガって本当に偉大よね! #V6
09-18 22:29

RT @Sirataki24st_: TAKE ME HIGHER流れたし、20年前の思い出を。今も宝物の写真。 https://t.co/7nMOW6r6Bg
09-18 22:29

3連休 https://t.co/uwtpKP6zyx
09-18 19:16

RT @v6_0v0: 9/17 仙台 ミニMC准「ティガも来てるんだよ!」井「なんかそこのイオンモールにティガが来てたみたいで」長「なんかやってたみたいですね」井「裏被りだよ!長野くん途中抜けるかもしれないけど、よろしくね」みんな、なんでそんなこと知ってたんだろう?…
09-18 02:22