Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/22のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @koikekazuo: 今日、家人に、「君は、いつも楽しそうで、苦労知らずでいいねえ」と褒め言葉で言ったら、「女性が苦労知らずに見えるためには、どのくらい苦労してるかをあなたはまだ知らない」と、言葉と視線で瞬殺された。怖かった。(小池一夫
09-22 16:18

RT @online_on_ice: 東京ブロックの会場で、日本スケート連盟手塚プロダクションがコラボしたガチャガチャを発見👀✨次はジャパンオープン、東•西日本で設置予定😆スピードスケートやショートトラックの選手も登場予定なんだとか‼️いや〜全種類揃えたくなりますね😍#fig
09-22 14:57

@24koo ガチャって何?w現地で考えまーす!ちなみに両日観戦?
09-22 12:50

RT @tvk063: 本日のあさイチ(Q.家族内のルールありますか?)イノッチ「うちは家族というよりかはV6なんだけど、メンバーでカラオケ行ったら必ず長野くんの紅(XJAPAN)から始まってサライで締めるっていうしきたりがありますww」菅田「あははははww面白そう…
09-22 12:43

RT @keikitosk8: オンドレイネペラ杯男子SP結果リザルト https://t.co/pNmdRMBMNTジャッジスコア https://t.co/GkAottNgJj https://t.co/HPKtDbu4xv
09-22 07:30

RT @keikitosk8: オンドレイネペラ杯女子SP結果リザルト https://t.co/zTSObIyJCSジャッジスコア https://t.co/c6Tb41l4a8 https://t.co/XaT2M8kw4E
09-22 07:29