Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/02のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @travel_jp_guide: 沢木耕太郎深夜特急』の聖地!ポルトガル・サグレスはユーラシア最果ての地 #travel_jp #ポルトガル #旅行 https://t.co/g9t3ofZh6K
10-02 20:59

RT @ana_wing787: 三原舞依、坂本花織がシスメックス所属に マラソン野口みずきさんも所属(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/oEUotBvDdi @YahooNewsTopics
10-02 15:46

RT @TakahikoNojima: 公務員やってる知人の話では,来庁者から見える席の上にお茶だのジュースだのが置いてあるのを見つけると,勤務時間内に飲んでいなくても,ソレについていかがなものか一言申しあげたいっていうヒマな市民が朝一で来て,窓口を一つ塞いじゃうとのこと. h…
10-02 12:54

RT @beeta_46: 明日から変わりますので画像の情報をよく読まないと凍結の可能性がございます皆様注意してTwitterをやるようにして下さいm(*_ _)m見た方拡散してくれるとありがたいです https://t.co/fYAoR8gwTw
10-02 08:34

RT @BluecosmosH: コーセーは新横浜スケートセンターネーミングライツを3年間取得することについてこの度合意し契約を締結。新横浜スケートセンターは、 2017年10月3日から“コーセー”の名称を冠し、 「 KOSÉ新横浜スケートセンター」となります。https
10-02 08:34

RT @alfeefan: 本日(10/2)の放送予定19:00〜22:54TBS「歌のゴールデンヒット オリコン1位の50年間」(高見沢さん)※堺正章さんとのパフォーマンスあり!!https://t.co/Ug18TT19IA#TheAlfee #Takamiy
10-02 08:25

RT @yuzuporuko: 中日スポーツ松田2連覇山本2季ぶり復帰 「99.9%は無理だと思うけど平昌五輪をあきらめられなくて」大会前日に出場を決めたが10月に3度目の骨折をした患部は完治しておらず、ジャンプ練習も数日前に再開したばかり。西日本出場未定大庭東海東京証券に…
10-02 07:28