Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @kanana_ara_piyo: そして、これ素敵じゃない( ; ; )余った銀テープを表の机に置いて取れなかった人にあげて行くシステム。どこのグループもやればいいのになぁ〜。V6はファンも大人で素敵な人達ばかりで見習わなくちゃって心から思った。#V6札幌 #the
10-03 18:19

RT @msmf40239: 次回のゲトスポはさっとん https://t.co/Jdk0ofcbC5
10-03 13:50

RT @daijapan: 所属したまま、大学進学を支援するチームとかあるとかっこいい清宮幸太郎プロ野球10球団が面談 各チームのアピール内容は? #ldnews https://t.co/eW1vpe8D2H
10-03 13:49

RT @maaaa_V6: ランチを取るかコーンパンをとるか…と思ってたら、こっそり「ようこそV6」って書いてる!!!! https://t.co/JWfSNhZZFB
10-03 13:48

RT @cynanyc: 昔、佐藤雅彦サンが電通の印刷管理部時代にスケジュール表や見積書を自分でフォーマットを作り、アーティストの藤幡正樹サンから「美しい」と褒められた話はクリエイティブ的に屈指にいい話。総務などに配属されて腐ってる若い諸君。どこにいてもクリエイティブはできる。…
10-03 07:45