Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @nanten16: ぼくらはマンガで強くなった金曜 午後11時~ 11月10日(金)スタートトップアスリートとスポーツマンガの意外で深~い絆に迫る新感覚番組。この秋新シリーズがスタート!ナビゲーター:髙橋大輔 https://t.co/20EfBdA9kR
10-19 22:54

RT @chkanaama: なんかこう見えた https://t.co/p7a6RNwCXo
10-19 21:32

RT @hexagram_key: 【V6横アリ10/18レポ①】MCその他覚え書き(※ニュアンスです) https://t.co/9uAtMmMFtO
10-19 21:30

RT @ichi39: 練習後のファンサービスで選手といろんなお話して楽しかったーというSNSをよく見ますが、これから寒くなるこの時期、独占して話している時間で汗かいた選手の身体が冷えてしまうことお忘れなく。できるならクラブハウスに早く帰してあげたいです。
10-19 21:29

RT @robinokabe: 西日本フィギュア男子フリー終了時刻とサッカーの試合終了時刻重なりますレベルファイブは1万人以上アクシオンは?かなりの人手が同時刻に溢れます試合終了後の表彰式まで待って帰った方がバスにもスムーズに乗れるかも皆様時間に余裕を持ってくださいね…
10-19 13:14

@24koo 自担の人は気にしてます。必ずレポある。私はあまり容姿の変化は気にしないなあ→長野くんは変化に乏しいから?w高見沢さんと中庭くんは眼鏡有り無しが多少気になるかも。
10-19 12:29

RT @tomotrip: 新刊の書評が掲載されました! / 宿泊なしでも十分楽しめる!日々の生活に心地良い刺激を与える大人の「半日旅」 https://t.co/OOD1zmAtW7 #bookbang
10-19 10:43

RT @kijasV6J1: 【自担速報0171018横アリ・髭あり(°灬° ) 】電車内描画で陳謝・昨日のカミセンMCで話題になった、博誕生日の師範の写真、なんと用意してくださってましたがこれは…オサレ…なの…か…?!Σ(゚д゚lll)←あまりにインパクト強すぎて今日の自…
10-19 09:07