Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @midoco69: 雨だったから張り切って新しい傘さしてきた! https://t.co/ZrFVpcftol
11-14 22:07

RT @haruru6zun1: V6 LIVE TOUR企画【フォトモザイクアート】公開のお知らせ! https://t.co/vH9JMUgbap #V6
11-14 13:22

RT @wacaco2: SPUR1月号、予告に「美しすぎる氷上の芸術家ランビエール」とあってさすが女性誌❤️と浮かれてたら、今日見た他の雑誌に掲載されてた予告では「プルシェンコランビエール フィギュアスケートの未来を語る」になっていた。これはこれで大変素晴らしそうだけど、…
11-14 13:05

RT @TB3_: 私の祖母はドラクエⅠ〜Xまで全作品プレイしているドラクエマニアで、御歳90歳にしてWii UやSwitchも使いこなす。一方、祖母の安否確認を毎日ドラクエにインする事で遠隔で行う母。先進的過ぎる。写真は祖母。#DQX #DQ10 https://t.co/
11-14 12:13

RT @wtbw: ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーー!? https://t.co/mlj7QP7p0c
11-14 12:04

RT @sn_figure: 絶対女王メドベデワに小さな「異変」。 五輪について頑なに口を閉ざす #フィギュアスケート #figureskate #NHKhttps://t.co/i0eQLyJnKP
11-14 11:50

全日本安定の全滅…
11-14 10:40

RT @yosinotennin: バイト先で「君、敬語大丈夫だね。電話受付やって」と任された高校生娘、世の中あまりにも横柄な大人が多いことに衝撃を受け「同じ人間に対して最低限の礼儀も払えない奴らには敬語要らなくね?」と言い出した。
11-14 07:22

RT @yumemi6v: 【V6情報】11/17 BSプレミアム「ザ少年倶楽部 プレミアム」V6ライブリポートも!と書かれています。公式サイトより。https://t.co/sJoIVWQD2y
11-14 07:22