Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

ホテルに入りました。パソコンが調子悪くドキドキです。
11-25 22:51

RT @oro1_: 第86回全日本フィギュアスケート選手権大会 ※チケット二次販売抽選受付期間:12月1日(金) 10:00 ~ 12月3日(日) 23:00ローチケ https://t.co/TebDkavswYぴあ https://t.co/1gckL5tO9Oネ…
11-25 22:48

RT @enmi_g: CSでまた再放送! テレ朝ch2【ファンタジー・オン・アイス2017】in幕張12/16(土) 16:00~20:00in神戸12/17(日) 13:00~17:004時間も?😆
11-25 22:48

RT @satosysk8: 全日本ジュニア 女子SP 最終結果ー https://t.co/4QdHo23WiF
11-25 21:53

紀平さん、コンビネーション入らず。ラストちょっと集中力が切れてみえました。ただオーラは随一。
11-25 21:00

滝野さんはノーミスでした。ルッツがちょっと怪しいかな。なかなか素敵なポエタでした。
11-25 20:58

優勝候補選手がややブレーキ。ピリッとしないなあという女子です。
11-25 20:57

2017年全日本ジュニアフィギュア、女子SPグループ4まで終わりました。一位は変わらず川畑さん、二位滝野さん、三位紀平さんです。
11-25 20:55

本田望結ちゃん、音を捉える能力は非凡さを感じました。ジュニアに上がるとスケートの滑りは如何ともしがたい。
11-25 19:33

暫定トップは川畑さん。漬けてます。
11-25 19:30

久しぶりに席運悪く、移動しました。気をとりなおします。グループ2まで終わりました。
11-25 19:28

RT @himarasukaru: 全日本Jr 男子フリー滑走順 https://t.co/z3EO90oXUK
11-25 18:07

RT @kenz_firespeed: アメリカのIT企業に、なぜ御社は社員に無料で高品質な食事を提供出来るのか?と質問したら、1日2食提供してもせいぜい2000円、一月で4万円のコスト。健康的な食事で社員の病気を防ぐことが出来るし、給料を4万円上げるより感謝される。と言われて…
11-25 17:52

RT @satokojyouhou1: 『第10回 好きなスポーツ選手ランキング』今年は故障からの復帰を果たし、順調に回復。「努力で勝ち取る姿が本当にかっこいい。怪我からの復帰シーズン、頑張ってほしい!」(千葉県/10代/女性)と激励の声が挙がっている。9位に宮原知子選手…
11-25 17:47

RT @satosysk8: 全日本ジュニア 男子SP最終結果ー https://t.co/bUvxqTlHce
11-25 17:46

RT @takaokapiko: 「私たち仲良いんですよぉー」っていう仲良しアピールするグループよりも、自然に食べさせ合いっこしたり好きな食べ物嫌いな食べ物把握してたり親どころか祖父母の名前までお互い知ってるレベルなのに「仲良いですね」って言われても「え、そうですか?」ってキョ…
11-25 16:11

RT @satosysk8: 全日本ジュニア 男子SP 第四G終了時点ー https://t.co/T7PYci39eZ
11-25 15:30

今のところのダントツクリーンプログラム、長谷川くん。コンビジャンプが綺麗すぎ。アランフェスの叙情的表現を醸し出していました。
11-25 15:29

三宅星南くん、キャラバン、背伸びたねー。肩のラインが伸びてくるとよりスケールが大きくなりそうです。
11-25 15:26

2017年全日本ジュニアフィギュア、男子SPグループ4まで、一位変わらず、二位に三宅選手、三位長谷川選手です。
11-25 15:24

RT @sobayutime: 60でいいじゃん!!!(いちごくん
11-25 15:04

暫定2位は櫛田くん、会心のライエンダでした。演技あっと言う間という印象。
11-25 13:59

優勝候補のひとりでした、佐藤駿くん、調子悪いかな?東より滑っていない印象。点数も10点近く低いです。
11-25 13:56

須本くん、一年で身体の使い方が大きくなりました。そして変わらずの軸の細いジャンプ。
11-25 13:52

2017年全日本ジュニアフィギュアスケート、男子SPグループ2まで終了。須本選手の貫禄トップです。
11-25 13:50

RT @mipolin_tokyo: フィギュアスケートを支えるプロフェッショナルシリーズ第三弾、選手たちの“戦の顔”であるメイクの現場についてお話を伺いました。演技の時、キスクラ時などに、ぜひ注目してみて下さい。- Victory https://t.co/nlQLCh4
11-25 13:12

会場に着きました。撮影、早くドローンで出来るようになるといいな。キスクラ側機材多すぎ。
11-25 12:24

RT @mayumi18fsbb: コストナーさんの圧倒的なスケーティングスキルが分かってない呟きが複数回RTされてきて脱力_| ̄|○3Lzや高難度コンボを入れなくても高評価なのはそのため。ざっくりまとめると、ジャンプ重視になった結果、現状では彼女程のスケーティングスキルのある…
11-25 11:17

写真忘れた https://t.co/76J9IiE4Ya
11-25 10:58

前橋に着きましたー。バスの時間までお茶💜
11-25 10:57

RT @DHyoshikawa: 追浜駅駅名標ベイスターズ仕様に!今年のファンフェスはベイファン&京急ファンとしてもたまりません! https://t.co/QefwnnEoen
11-25 09:54

おはようございます。眠いです。どうにか休みを死守し、これから全日本ジュニアを見に行きます!島田くんの欠場がかなり残念。お大事に 祈
11-25 08:13

RT @prune209: 真瑚くんと真瑚ちゃんが最終滑走!!(*^▽^)/★*☆♪
11-25 06:57

RT @sportsjapan: Riko Takino, who finished 6th last season, poses after Friday's draw at Gunma Ice Arena. https://t.co/R65DH2dYVg
11-25 06:47

RT @yumemi6v: 【V6雑誌情報】11/24『月刊TVガイド』「V6 Special Photobook」8P→V6ライブレポ、長野博&井ノ原快彦SPグラビア、森田剛舞台レポ、三宅健インタビューhttps://t.co/Nu2nGbDSpJ11/24『月刊TVna…
11-25 06:45

RT @deka_1122: 11月22日に23歳になりました!沢山のお祝いのメッセージありがとうございましたm(_ _)mZリングは川原星からの誕プレです笑23歳も全力で頑張ります💪 https://t.co/FjQaz0iZpj
11-25 06:45