Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

GPF終わり、FNSも終わり

ですが、TVほとんど見てないです。

宣言した通り就活中なので・・・。でも「もーやめる」と騒ぐ根性なしですww

私は昔から学校の勉強が嫌いだったんですよね。徹底した合理主義者なので。なのでSPIの問題の実務に対しての合理性のなさに全く頭に入りません。

SPIは知能判断にはいいらしいのですが。そんな知能のいる仕事してないから。

愚痴は置いといて、軽く。

GPF ちょっとピリッとしない感じがしたのは恐らく名古屋の氷が柔らかいからだと思います。温水プール併設の会場で

暑かったと思います。結果しか追えてないのですが、女子は全日本次第かなと思いつつ、でも今のロシアンの強さには届かないのが結構見えてしまった大会でもありました。コストナー強い、強いなぁ。

男子は王者不在の時のグダッとした感じ。次期王者の名乗りという演技、見たいんですけどね。

ペアがサフチェンコ&マッソー、ダンスがパパダキス&シゼロンとなり、全体的にユーロの強さが目立ちました。点の出方がどう影響するのかな。

FNSは高見沢さんと長野くんが隣で座っていたというだけでご飯3杯ですw

見たいですが年末まで我慢。全日本のプレビューもしたいなぁ。