Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ザ・カンレキーズ強化月間??

そうですよ!HDDの圧迫する理由に高見沢さんの露出があります。FNSは2週に渡って出演、うち1回はカンレキーズという謎ユニット(ツアーみていれば驚く話ではないのですが)今更別ユニットならビートボーイズも復活させて欲しいんですが。GSはいいんですけどね。高見沢さんがGSルーツを隠さなくなっているし、彼らが歌うこと限定でやはりアルフィーっぽいところがあるいい曲が多いので。周囲がついていけるのかどうかですが・・・。

FNSは桜井さんいい声・・・・キーがさほどでもないだろうから声が伸びやかです。

そしてメレンゲの気持ち、最近出たばかりのような気がするのですが久々に見ると伊野尾くんがレギュラー入りしているんだ・・・あの子デビュー当時の高見沢さんに似ているんですが、キャラは完全に食われていました。62歳にしてあのオーラと筋力・・・(汗)伊野尾くん頑張れ!(そこじゃない)高見沢さん最近天然度が薄らいで普通にトークでの取れ高が高いような気がします。もともととても頭のいい人なので慣れれば計算もできるんだろうな。来年こそツアー行くかなと思っています。武道館がスケートとかぶるんで冬が難しくなっているのですが、今年は全日本諦めて武道館も一瞬よぎる(おい)東京の通常ツアーが難しいので地方でまたまったりみに行きたいなと思います。