Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/21のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Rokubanfs: [ロシア選手権男子SP]1位 サマリン 103.112位 コリヤダ 101.623位 アリエフ 91.954位 ヴォロノフ 90.235位 ラズーキン 85.476位 サモイロフ 85.107位 ドミトリエフ 83.668位 エロー…
12-21 22:44

RT @yukko7414: 12月25日私15時〜、みおちゃん18時〜赤坂サカスでエキシビ滑ります…!私は10年ぶりの曲🐮❤️を短くして練習してます笑お時間ある方は観に来て下さい🙏🏻✨使っていた帽子がキッズ用だったらしくかぶれなくなってました🤭🤣笑 https://t
12-21 22:28

RT @BluecosmosH: 女子FS滑走順 https://t.co/EhoRAkhtcP https://t.co/CV7DK0sqH5
12-21 22:01

@younosight 私専門学校生時代はこの沿線だったので懐かしかったです♪
12-21 21:47

RT @satosysk8: 全日本選手権 シニア女子SP 最終結果ー https://t.co/oRPjDVYVej
12-21 21:40

RT @0102Kimura: 全日本、控え室出てスタッフがたくさんいる廊下を歩いて赤い絨毯のたどり着いた先に光り輝く会場が視界いっぱいに広がっていて、リンクの氷に足を踏み入れた瞬間自分の中のスイッチが切り替わるあの景色 あの瞬間が大好きでした https://t.co/u
12-21 21:20

三原さん、やはり鬼門のSP。うむむ。本人比でも緊張感が強かったかも
12-21 21:19

個人的には昨年の雪辱でした、竹野さん!ノーミス!
12-21 21:16

本田さん、今日良く滑っていたので点出るかも、と思ったらループね。スピン、さっとんの後だとちょい気になりますね。
12-21 21:15

樋口さん、少し調子が落ちている気がします。もっと滑るし、ジャンプも高いはず。身体の稼働は素晴らしいかったです。
12-21 21:13

全日本に強い、本郷さん
12-21 21:10

宮原さん、繊細で上品で美しくなりました。涙
12-21 21:08

そして今日の鬼門、2A
12-21 21:07

みんな、すごく気を付けて、ジャンプの回転を付けていたのが印象的でした。
12-21 21:06

充電が怖いので、一言。坂本さんがスーパー良かったです!一位文句なし。ジャンプ全て後半をただ一人飛び切りました!
12-21 21:05

RT @sn_figure: 【#全日本フィギュア 女子SP】竹内すい(大同大大同SC) 60.93点速報中 ⇒ https://t.co/qEZhI4m2nc#フィギュアスケート #figureskate #スポーツナビ(写真:坂本清) https://t.co/OqAf
12-21 17:50

RT @UN_NERV: 【山手線 運転見合わせ 2017年12月21日 15:36】15:27頃、新宿駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
12-21 15:46

RT @midorichiemi: 正直、LIVE放送もびっくりだが、全選手放映というのが本当に今までなかったので、これが実現するだけでも凄いのに・・・・さらにシングル選手全員インタまで・・・・フジスケ何があったんだろ・・スタッフが変わったのか、すーさんや西岡さんの力なのか・・…
12-21 14:45

RT @gototaisuke: 「寂しい」けど…フィギュア全日本に挑む羽生世代たち:朝日新聞デジタル https://t.co/Ffk3Zp9n9h
12-21 12:25

RT @MasashiKikuchi: 「中国凄い」の言説が蔓延しているが、私が知る中国人ビジネスマンの凄さは「まったく政府を頼ってないこと」だと思う。祖父母世代が文革で虐殺された過去を記憶し、国なるものをまったく信じてない。彼らは資本主義という厳しい世界で生き抜くことしか信じ…
12-21 10:22

RT @alfeefan: 乃木坂46欅坂46レコード大賞』各賞受賞者が決定!企画賞に山口百恵の息子やTHE ALFEEも | RBB TODAY https://t.co/mHiZFLA7cf
12-21 09:27