Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/10のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @kashi0713: 「解説してる日に母校が往路優勝して、次の日にフロンティアーズも勝って、お前、やっぱり持ってるわ…よっ、正月男!」と言われた…
01-10 18:22

RT @seeei_1217: インカレお疲れ様でした◡̈応援ありがとうございました♪こーすけありがとう😏#次は国体#来月は市大会#3月に全九州#また次の試合に向けて頑張ります#◡̈❤︎ https://t.co/slpUHUldMq
01-10 18:02

RT @shirasaya_: 全日本を見返しながら自分の中で重松せんせ年取らない説が濃厚になってきている(20歳→38歳→40歳) https://t.co/al4kAOOT5u
01-10 18:00

RT @gs4_corporation: 豚の人です。12(金)の「#晴れときどきファーム!」は男性にとって永遠のあこがれ #まきストーブ!・・・(想像中)・・・見えたっ!斧でわったまきをくべながら皆で談笑する姿がっっ(←妄想炸裂)
01-10 16:58

RT @Beriozka1917: 妻から三度も通報されている三橋貴明を「逃亡の恐れなし」という理由で、妻のいる家に返してしまう日本の刑事司法と、罪障隠滅の余地も無ければ逃亡の恐れもない籠池夫妻を5ヶ月以上も勾留している日本の刑事司法が、どちらも同じだとは到底思えませんね。
01-10 11:23

RT @ichigoichie_yy: KinKi Kidsさんの新曲「Topaz Love」のMVに出演させていただきました!1月24日発売です★とても素敵な世界観のMVです!https://t.co/NqbH8Rwo7M https://t.co/UBJY2Sb0YN
01-10 09:20

RT @saisentan_shi: 「睡眠不足は優しさを削る」かつてこれほど簡潔に世界の真理を説明した言葉があったでしょうか。
01-10 09:20

RT @Akiyukisixoh: こんなの常識。私も現役時代に飲み物から一旦目を離したらその飲み物は中身が残っていても捨てていたし、コーチがいたら見てもらっていた。ウチの子達にもそう指導してるし。離れる方がおかしいだろ。https://t.co/ceBKuQmNBk @Yah
01-10 09:07

RT @suke_torinku: こうしろう♪とにかく元気そうでなにより。身長も同じくらいになっててビックリ(笑)かなり忙しそうだけど体に気をつけてがんばって!また何でも頼ってきてね。24時間いつでも駆けつけるから! みんなが帰って来てくれるこの瞬間があるから、…
01-10 07:39