Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Kimichika_JP: 「日本の生産性を上げたい」元フィギュアスケーターが語るエンジニア転職に込めた決意 https://t.co/grJQJWMmlD
01-14 22:00

RT @suzuki2652: 今月末の国体ですが、怪我のため棄権することになりました。インカレで少し無理をし過ぎてしまいました。今は治療に専念します。埼玉県選手団の応援、よろしくお願いします!
01-14 22:00

巡礼の旅 沢木耕太郎さんの講演会に行きました https://t.co/Jo4Sv34Z8v
01-14 21:58

光を継ぐもの https://t.co/aznpfOtu53
01-14 20:41

RT @nishimuta62: ビックリ仰天。恥ずかしくて顔から火が出そうだ。 https://t.co/Uv9WYhd4QR
01-14 16:50

RT @nishimuta62: 20年前に出した拙著「僕たちの深夜特急」について、沢木さん自身がふれておられたというのはこの部分なのだろうか。ともかく光栄だし恥ずかしい。 https://t.co/O2rA3BTZNr
01-14 16:50

RT @nishimuta62: なるほど。当時、私にとって沢木さんは雲の上の人すぎて、送るなんて滅相もない、って思って、送らなかった記憶があります。あれから十数冊出版したのですが、今は関係者という関係者に片っ端から献本しています。沢木さんには機会を改めて、お詫びしたいと思いま…
01-14 16:49

RT @Mariko94skater: 当日着るつもりなかったんだけど、さっとんが誘ってくれたおかげで親孝行できました😊笑 もっと大人になって後悔しないためにも着てよかった👘✨#成人式#comingofagedayhttps://t.co/nhI43Ft4nY
01-14 12:40

RT @negisobaaan: JSPORTS|ルールがわかればもっと楽しい!フィギュアスケート29時間祭り https://t.co/oZqP2Lj2nu たかひこさんは解説ブースで収録したのかな?そして髪ボッサボサwwww https://t.co/sLeVXYx9E9
01-14 10:04

RT @jou_gj43: 特撮ファンの方が博の子どもを「光りを継ぐ者」って言っててかっこいいww
01-14 09:43

RT @sogo_chiba: リツイート数が多くなるにつれて、福袋の内容が豪華になっていく参加型のTwitterリツイートランクアップ福袋が登場!豪華温泉旅行は誰の手に!?■ リツイート期間:1月1日(月・祝)〜21日(日)詳しくは特設サイトを見てね! https:/…
01-14 07:11

RT @kita_q_man: 【悲報】キタキュウマシンのリアウイングに財布を置き給油、そのまま走り去ったため財布を紛失。魚町〜馬借周辺で黒と紫のCOACHを見かけたら交番に届けて下さい。2万円はキツい、、、、ダサすぎる、、、、、 https://t.co/dT
01-14 07:11

RT @keikitosk8: 第67回全国高等学校フィギュアスケート競技選手権大会 放送・配信決定!男女フリーを全滑走放送・配信します。放送・配信スケジュール男子フリー: 2月8日 (木) 午後6:00~ J SPORTS 4 / J SPORTSオンデマンド女子フリ…
01-14 07:05