Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/20のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @miccorina: ごめん…。ほんの数分前PCを開けて知りました…。てっちゃん……心が折れてしまったのだと思います…。KEIKOさんが倒れてから7年以上たちますよね…。夫婦は互いに最大の理解者。それを失った人を追い詰めて何がしたいのかと。心の支えが必要なのは誰でも理…
01-20 17:08

RT @haruyyy: 中庭くんの本日の名言。アリエフは「4回転とお友達」。(*^^*)
01-20 13:45

RT @my6aaa: 長野くんのフライヤーが各座席に置かれているバスです。 https://t.co/IXDlhZa1NA
01-20 13:44

RT @the5y22san: ある英会話教室から外国人アルバイトの紹介を頼まれたのですが、条件が「ヨーロッパ系の白人のみ、子供たちが怖がるため黒人NG、ぽくないからアジア・中東系NG」だったので、「知り合いにそんな差別的な環境で働いてほしくないので無理です」と断わりました。教…
01-20 13:40

RT @kizuki_jpn: 「SMAPが去り安室奈美恵が去り小室哲哉が去って平成が終わる」というツイートが流れてきたけど、一方でヤマトもマジンガーもルパンも鬼太郎も復活してるので時空の歪みハンパない
01-20 13:40

久しぶりに好きなお蕎麦屋さんで。 https://t.co/GoIXiCKNiw
01-20 13:39

RT @eight_30: 長野くんの名前があるけどどんな番組なんだろ? https://t.co/07h9KFqdTh
01-20 13:06

RT @ctakawatanabe: これは全文読まなくちゃ。ほんとに。いつもフラットに事実だけを伝えてくれるナタリーが、今回も変わらず事実だけを伝えてくれてるんだけど、その事実だけを誠実に報じてくれている姿に、小室さんのこれまでの活動への尊敬の念と、想いと愛を感じました。…
01-20 13:04

RT @sn_figure: 羽生結弦ら指導 なぜ、ブライアン・オーサーは“多国籍”の教え子を育てられるのか #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/ljHjRuZqJh
01-20 11:19

RT @menmalutz: with……B…(死 https://t.co/pJmQoNRO19
01-20 10:27

RT @natalie_mu: V6新曲「KEEP GOING」がWOWOW「スペインサッカー」新テーマに、制作陣に☆Takuら #V6 https://t.co/XTupNHeOZs https://t.co/yYorclibRy
01-20 10:27

RT @24koo: 中途半端に切り取ったテレビやスポーツ紙を見るくらいなら、ナタリーの全文を読んでほしい → 小室哲哉、涙の引退会見「悔いなし、なんて言葉は出てこない」(写真12枚) - 音楽ナタリー https://t.co/d0rE6cqCW8
01-20 07:24

RT @alfeefan: THE ALFEEの3人が『大阪国際女子マラソン』との歩みを振り返る特別番組、桜井賢が会場で生演奏中に起きたハプニングとは!? | 歌詞検索UtaTen(うたてん) https://t.co/kn2WA4Hp2F
01-20 07:24