Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/12のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @mayumi18fsbb: テサスコの競技復帰は大変計画的だったわけであるw
02-12 23:16

RT @mayumi18fsbb: 僕たちカナダ人は氷の上で生まれたようなものだ。世界でも一番うまいはずだ。団体戦で勝つことはカナダにとってアイスホッケーやカーリングで勝つことと同様だ。真剣に取り組み二つのとても強いチームに勝てて嬉しいというコメントがその後に。
02-12 23:16

RT @mayumi18fsbb: GSのまとめ記事によると、テサスコとラドフォード君はソチの団体戦で僅差で金メダルを逃した悔しさに、平昌で金メダルを取る計画を4年前、つまりソチから帰国した直後くらいに立てたらしい。「テッサと僕はしばらく雲隠れしたけどね」平昌の団体戦で勝つため…
02-12 23:15

平昌五輪(2)王の帰還 https://t.co/OksUkVhZzb
02-12 22:48

平昌五輪(1)団体戦が終わりました https://t.co/B8UlztXdxM
02-12 22:28

RT @psmileisthesun: エリックありがとう(涙)SPのあとパトリックに「君はチームに何の借りもない。カナダのフィギュアスケートのために十分なことをしてくれている。ただクリアーな頭でフリーを滑ればいい」って言ってくれたんだって。https://t.co/M2L
02-12 21:57

RT @seeei_1217: 福岡市民大会応援ありがとうございました!!楽しかった◡̈3/16,17の全九州が引退試合になると思います。最後まで精一杯頑張ります🙂https://t.co/kv4624Exq4 https://t.co/9WUdFBzn9t
02-12 19:24

RT @diodio0013tw: ちゃんと家に赤ちゃんがいることを言っておかないとただの変な人みたいじゃないですかあ https://t.co/wpaGY9pIIU
02-12 18:06

RT @tshashin: #フィギュア スケート団体で5位となった日本チーム(12日、韓国・江陵で)=竹田津敦史撮影 #平昌五輪 https://t.co/mXVq96ztO9
02-12 18:05

RT @kanamuramoto33: Team 🇯🇵 Japan ⛸❤️ みんな初オリンピック!!!龍一とクリスもチームとして初!! 次は個人戦、みんな頑張ろうね 💪🏼🌸✨… https://t.co/p8k3vzCFVN
02-12 18:05

RT @flash_on_ice: 団体戦優勝したパトリックのコメント「とにかく嬉しい。あらゆるベストを尽くした」。神経質になってたけど自分と対話して調子を取り戻したと。「大きな事を達成できた、2つ大きなクワドをね。このメダルをしっかり握りしめたい。個人戦で取るのと同じぐらい嬉…
02-12 18:05

RT @ryuichi_kihara: 団体戦終了。みんなお疲れ様でした。個人戦も頑張ります‼︎#がんばれニッポン #フィギュアスケート https://t.co/m7vuxFYKtp
02-12 18:05

RT @long_parade: 【一方その頃】ラトデニ氏&ランビ先生、江陵の海辺をエンジョイ https://t.co/hDGEryTrU8
02-12 18:05

RT @MaiaShibutani: ❤️❤️❤️ #TeamUSA #WinterOlympics https://t.co/LZYfsTkVFy
02-12 13:34

RT @1101_nagata: フィギュア団体、カナダ金! すでに1位を決めた状態でテッサ・バーチュー、スコット・モイヤー組を迎えるという、たまらなくキャナダな状況。強くて華のあるチームだった。おめでとうございます! #mitazo
02-12 13:10

RT @SkateCanada: 🥇GOLD FOR #TEAMCANADA IN THE FIGURE SKATING TEAM EVENT!!! ⛸🇨🇦 #PyeongChang2018 #Olympics #GoCanadaGO #FeelTheMoment #Figur
02-12 13:09

RT @gototaisuke: 伊藤みどり浅田真央、そして長洲未来。長洲が五輪でトリプルアクセルを決めた3人目の女子選手に。「8年前、真央ちゃんをみてすごい、跳びたいと思った。私は24歳で跳べるようになった。他の選手も諦めなければ跳べるようになる」#PyeongChang2
02-12 12:28

RT @fraise14: スコットさんがパトリックに金メダルを!とFDも滑る事にしたけど蓋を開けてみればパトリックは自分で金メダルを掴んだね
02-12 12:27

RT @jasminetea51622: キャナダ金メダル確定で、Pチャンにも金、良かったよー。前回は大本命ながら個人戦で金メダルとれなかったから、彼が金とれたのは本当に良かった。キャナダ男子は大本命でもなかなか金とれないからね。 #平昌オリンピック #mitazo #フィギュ…
02-12 12:19

RT @hiro_madoka: 川地民夫さん死去…79歳、脳梗塞 菅原文太さん相棒「まむしの兄弟」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/B9x9UXlmLP @YahooNewsTopicsサワイ総監が…ダイゴ隊員を見守る雰囲気がすごく…
02-12 08:32