Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

鈴木アナ、面白い🤣
04-14 23:52

RT @wakahfans: 今帰宅してJSOIの録画を見たのですが、USJ企画でハリポタエリアを訪れた新葉選手、「どんな魔法を使いたい?」と尋ねられて「(メドベジェワ選手の)脚が治るようにする!」と答えています…なんてこった可愛すぎる…というか尊い…どうやったら17歳でこんな…
04-14 22:40

RT @percyperthy: 無良くんとゆづが全日本前にLINEでやり取りしてたってのは凄い嬉しいエピソード☺️無良くんの靴が合わないとか4Tが上手く跳べないとかの相談をゆづにしてたってのがびっくり😆俺は滑れないんだぞ!とか出場出来ないんだぞ!と言ってるゆづの顔が嬉しそうで…
04-14 22:30

RT @Butayama3: 疲れて帰ったら夫がハンバーグ焼いてくれた。洗い物しようかと思ったら、「夜中に小人が出てきてやると思うから寝たら?」と長男が言ってくれた。末のとお布団に入ったら、台所から水音が聞こえる。小人っていたんだなと思った春の夜。ありがとう。
04-14 22:24

RT @Chiyochiyoyo: 羽生さんはプルさんのニジンスキーをはじめて生で見て、今までの自分の競技人生を振り返って、号泣した。そんな羽生さんを見てプルさんは「君は僕のヒーローだよ」と言い、羽生さんはプルさんに「あなたは僕の神です」みたいなことを言った
04-14 20:05

友野、世界の表彰台目標 試合重ねるごとに成長(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/N1E6FcmvIJ @YahooNewsTopics
04-14 19:53

RT @terumi_tellme: 何かの間違いじゃなければ、朝起きたらカタリナ・ビット様ご本人から『いいね!』が来てて驚愕している😂5歳のときから私の中で絶対的圧倒的カリスマ女王様なのです✨Vielen Dank!!!!https://t.co/hrcdROW0tp#カ…
04-14 19:11

RT @yu_higashi0420: 2年。 https://t.co/emEMmwQIy3
04-14 18:05

RT @tbschannel: #フィギュアスケート #スターズオンアイス 2018“特別版”#メドベージェワ #坂本花織 #樋口新葉 #USJ ロケの模様もたっぷりお届け☆ほかにも生中継[6日横浜公演]でお届けできなかった演目も収録予定☆5月4日(金)午後0時から、CS…
04-14 17:53

RT @zapa: 「エレベーター」の文字と矢印も異常なんだけど、時計がオシャレすぎて気づいてもらえないのか、「時計」って書かれちゃうところがデザイナーの敗北ポイント。クールジャパン。 https://t.co/WeM5xThlib
04-14 17:37

RT @y_shibuko: 今後もうないかもしれないからみんな見て https://t.co/ni1Bg2lYdj
04-14 17:18

RT @Chiyochiyoyo: そして、稔氏の演技後に羽生さんの演技説明トークコーナーで、羽生さんが「今日は都築先生が来てます!」と稔氏に紹介。稔氏は「先生、転びませんでした!」とアピール、都築先生も「頑張った、稔!」と。師弟の絆を感じた
04-14 16:59

RT @freeza087: 火垂るの墓の有名なインタビューやけどこれほんと高畑監督すごい。 https://t.co/M8oIW2NJQw
04-14 16:42

RT @nonono_noisy: ついにクリアファイルまで自宅印刷できる時代になったそうで、試しにやったら本当に10枚で1500円で良いんですか?っていう程綺麗な仕上がりになった。ありがとう不易糊工業株式会社(絵の設定間違って左右反転してる) https://t.co/NXN
04-14 16:41