Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/15のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @bmc_moonchild: 人を追い込むような悪意は向けちゃいけないんだよ…羽生さんが五輪が終わってからこの話題を口にするようになったのは本人が本当に辛くて苦しかったのもあるだろうけど、自分のような悲しい思いをする後輩を作りたくないと思ったのもあるんじゃないかと、私は…
04-15 22:06

RT @EvgeniPlushenko: One circle, one family 💪🏻 @ Tokyo, Japan https://t.co/eXFJDWBrcC
04-15 21:10

羽生結弦https://t.co/ho9RryTIuo
04-15 21:09

RT @Matsu10_4: 7. 鍵山優真くん 神奈川FSC3A美キタ━(゚∀゚)━!、3Lz2T、3F美、FCSp、StSq、後半3Lo美、CCoSpI字美、3F3T美、3S美、3Lz美、2A1Lo2S、CSSp火の鳥。覚醒してるうううううううううやばいやばいやばい高…
04-15 19:56

RT @CTuFino: ブルーノパパになるのー!!おめでとう!!!!https://t.co/3dTG9gClSN
04-15 19:54

RT @takinamiyukari: 「人を助けたいと思うなら、どのように助けるのがその人にとって一番いいのか」。7歳児でもわかるように書いてある。私はこういうことを知ったのは大人になってからだった。この本全部めちゃくちゃ面白くて役に立つので大人にもオススメです。 https
04-15 19:17

RT @yu_higashi0420: オリンピックの実感を何とか自分なりに探ってみようとまずは頑張ってみる宇野くん(でもやっぱり実感は浮かばない)。後輩たちにいつ出番が巡ってくるかわからないから準備を常にしておけと言うようになったらしい友野くん(西岡アナいわく、「良いお兄さん…
04-15 19:06

午後ならすいているだろうと踏んで。物販には相変わらずお金落としませんがw
04-15 18:56

全く空気読まず、行ってきました。 https://t.co/pefTM6cOJb
04-15 18:55

RT @sn_figure: 友野一希 無名から世界5位へと飛躍 https://t.co/A5iwK3Axi3 #フィギュアスケート #figureskate
04-15 18:49

RT @J_Butt: What a privilege to be a part of this incredible young man’s journey! To be here to celebrate… https://t.co/AaY5mVoHEf
04-15 17:46

RT @EvgeniPlushenko: We are looking at you our fans @ 武蔵野の森総合スポーツプラザ https://t.co/8BfexrDb91
04-15 15:55

RT @teruiryu: 夫が生羽生さんをみて、「彼は相当な苦労をしたんだろうね。全てに対して失礼に当たらないよう、ものすごく言葉をえらんでいる。」というので、首がもげるほどうなづいた。
04-15 10:24

RT @u_no44_0v: わ、わ、来週のボクらの時代予告に真央ちゃん、佳菜ちゃん、あっこちゃん❗️そんで、よく聞いてみると、昌磨さんのこと話してる❗️知らんかったん自分だけ? https://t.co/b38boORdT6
04-15 08:35

RT @suntv_girls: 今日デビューしました!今年1年、よろしくお願いします!一生懸命頑張ります😊荒木 優里岩元 こころ近澤 みさと橋本 和花子https://t.co/b34DoFHcAy #stg49
04-15 01:30