Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/16のツイートまとめ

ARCHWAY2000

残念ながらTV未放送wこれからやってくれるかな??
07-16 23:35

RT @miichan728: 動画🧟‍♀️動画はどこじゃ https://t.co/meouhOQVHm
07-16 23:35

RT @yosshimusic: 楽器が上手い人と練習すると、「上手くなるには、まず違和感への感度を高めないと」と実感する。上手い人は、違和感への感度がすごい。違和感に気づいて初めて、それを解消するための試行錯誤が始まる。そして上手くなる。違和感に気づけないと、まずスタートに立…
07-16 23:32

RT @piwkth: PIW2018東京公演4日間8公演 無事に終了しました!お越し下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました😭😭😭#PIW2018#プリンスアイスワールド2018 https://t.co/zohc2Qpr6L
07-16 23:32

やっと見た「ユーリonICE!」 https://t.co/T6hbfExu0E
07-16 23:29

RT @Juncidis: フィナーレで安藤さんが復活版(たぶん)火の鳥衣装で出てきた時はびっくりした。火の鳥ポーズ決めたら一瞬で会場が沸いた。すごかった。
07-16 23:13

RT @nobutaro1001: 東京公演後半組♡望結ちゃん身長めっちゃ伸びて、スケート靴履いてると履いてない時の信成と同じやし、太一にはすでに追い抜かれたし、刑事は…刑事に教えてもらった幕引き前のジョジョ立ちポーズが正しかったのかどうか…間違ってたらごめんね。楽しい四日間…
07-16 22:57

RT @mtnharuki: 頑張れ名古屋グランパスhttps://t.co/GVeyJDDVmh
07-16 22:56

RT @102so: 西新宿のスバルビルついに7月21日から解体が始まります https://t.co/mH32Yy0Ae9
07-16 19:30

PIWチームは新横浜公演のときより顔が良く見えたのでより感情移入ができました。午前中公演なのにパワーに圧倒されました!
07-16 17:13

RT @mofu1green: @zurattama 練習生さんの演技を楽しく見させて頂いてたのですが、最後のトリで友野選手が現れて、驚きと思考が追いつかないのと感動でした笑 友野選手のスケートのスケールがとても大きくなってました!⛸ 今シーズン競技会で見られるのが、とても楽し…
07-16 16:42

RT @hibiskate_515: ちょっと裏話ですが…友野くん出演の予告はなかった浪速エキシ、でも私は見てしまった…手には赤いスマホケース、胸元にはコラントッテを身に着けた青年がエキシ30分程前にリンクの上の階でアップをするのを…!そう、それは世界5位の男⛸️彼…
07-16 16:42

RT @mofu1green: ワンコインレッスンを受けました。おそらくですが、全日本選手権入賞の佐々木彰生さんだったような?スケーティングの感じががそうだったからたぶんそう!! 嬉しかった。レッスンを受けてスケート上手くなりました。目の前で同じ氷の上で教えてもらうと全然違う。…
07-16 16:36

RT @younosight: 西武新宿線遅延のため開演15分遅れだそうです
07-16 16:14

RT @YutoNagatomo5: チャンスはピンチ。W杯から学んだ。どんな時も気を抜くな!謙虚であれ!
07-16 16:14

RT @online_on_ice: こんにちは!暑い日が続きます☀️🔥フジスケ⛸️では歌子の部屋vol.32を公開しました✨今回の対談のお相手は先日 #フィギュアスケートtv にもご出演いただいた、髙橋成美さん😆歌子先生との思い出やペアの見どころについてお話ししてくれま…
07-16 16:14

RT @YutakaNagakubo: @tanaka_nobu_ph 田中コンプリート𗀭 https://t.co/tbjA0nbpBP
07-16 16:13

RT @nge_official: #ワールドカップ の余韻が残る中、今週からいよいよ #Jリーグ 再開⚽️#grampus は、中断期間に新戦力も加わり、反攻の夏にすべく皆さんと一緒に熱く闘っていきます🔥再開に向けて、この方から嬉しいメッセージが届きました📹🙌#宇野…
07-16 15:19

RT @tibiMALINO: 無良提督の、ココが良かった☺️👌🏼 #氷上観艦式 https://t.co/gUs8ar0YwX
07-16 15:15

RT @nge_official: #フィギュアスケート 界を代表する #宇野昌磨 選手と弟でモデルの #宇野樹 さん✨イケメン2人に挟まれて、心なしか緊張気味の #グランパスくん …🤣#grampus https://t.co/29NtxvzpiM
07-16 15:15

知ってる限りはJRからバスかな。
07-16 15:11

わ、あの路線止まると迂回ルートないぞ。 RT
07-16 15:09

RT @m_pineame: 西武新宿線、人身で西武新宿〜上石神井運転見合わせです
07-16 15:08

RT @nymph_pi: そうか…あまり何も考えずに、『シューズにサインいただけませんか!?』って聞いて、『もちろんです!』と快く書いてくださったのだけど、こういうことになるのか。これは…身が引き締まる…恐れ多い…上手くならねば…… https://t.co/iulIRSFS
07-16 15:07

RT @nymph_pi: シューズに!!! サイン!!! 書いてくださった!!!!! https://t.co/cVWIHU8uWl
07-16 15:07

RT @nobutaro1001: 希望に満ち溢れながら明日を見つめるオスゴリラとメスゴリラ。#信ちゃん佳菜ちゃん#冗談は顔だけにして#PIW2018 https://t.co/s2IPkPhHug
07-16 14:44

RT @aura2002: 浪速区スケートリンクの海の日イベントのエキシビション。トリを飾ったのは、やはり友野一希くんでした。ニューシネマパラダイスを滑ってくれて、3F、3Fー2T、3Aステップアウト。ステップや繊細な表現が本当にステキでした(^^)
07-16 14:18

でも、この公演での人気層に暴言が多くてドキドキしました。本当自分に興味ないものへの発言が迂闊すぎる。^_^;
07-16 14:14

終わったー。今日は身内(妹・その娘、妹のママ友)が一緒でしたが、女の子スケーターにしきりに「可愛い❤️」と。そのリアクションが新鮮でした(^ ^)特に妹の一番リアクションが大きかったのがジュニアスケーター女子の群舞でした。本当新鮮。
07-16 14:12

RT @s_pigna: 神宮アイスメッセンジャーズ公式から艦これ集合写真が…!わああjinguicemessengersさんの写真 https://t.co/U5sbc7Rk0K
07-16 13:56

写真ー https://t.co/XGNFmSo9SK
07-16 12:07

ベンツはみう&たいちきょうだいでした
07-16 12:07

RT @jfsbot: ピンクゴールド製のスケート靴 メドベージェワがお披露目【写真】 https://t.co/lxy1ju3Mtq
07-16 12:06

そういや撮ったことないや、東伏見なう https://t.co/klEjvNqXoM
07-16 10:35