Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @y_psychologist: もう我々、心理学や発達に関わるものたちが数々の研究の末に「知能は7-8割は生まれつき決まってる。性格も」と証明しているのに、未だに「お母さんの育て方が〜」「お母さんが仕事をしているから〜」が廃れないの、心理学を修め、発達を勉強した専門職と…
08-29 23:24

RT @shigel_marv: コンサル思考の友達の同人誌はなんでデータ化しないんだって発言のバズり、概ねの同人作家が言及しまくってると思うけど、即売会の本質が見えてない感がなんつうかコストカットばっか提案してその企業の強みの職人クビにして会社潰す外部コンサルっぽくて皮肉にも…
08-29 23:24

RT @mtnharuki: https://t.co/tkeGz3dZFR
08-29 23:22

RT @itmedia_news: AmazonQRコード決済に参入 アプリで使える「Amazon Pay」、中小店舗に照準https://t.co/mtM7MBFcsx https://t.co/CzvDhFdbBg
08-29 12:47

RT @shbwill: お年玉の話といえば切っても切れないのが三宅さんの「初めてのお年玉交換がおもしろかったから、4人に貰った(坂本・長野・井ノ原・森田)お年玉をスヌーピージップロックにいれて保管している」という激カワエピソードです https://t.co/lW4ZryV
08-29 12:46

RT @flum_id: ありがとうございます。氷上復帰はもう少し先ですが、ゆっくりと着実にリハビリ等頑張ってまいります。 https://t.co/8kk5sx4ClX
08-29 12:44

RT @blz_bb: RTコミケに本出して分かったのは、あれ「10000部売って超儲ける人がいるからすごい」じゃなくて「30部を売り買いするコンパクトなつながりが3万ブースある」というのが凄いんだ。
08-29 12:44