Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/06のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @yumemi6v: 【三宅健情報】9/16 日本テレビ「99%の人が行かないニッポン~1%の観光客ってどんな人?~」三宅健は絶景パワースポットの新名所へhttps://t.co/89mnt1ijDI予告動画https://t.co/04FOTKN8JM
09-06 23:37

RT @negisobaaan: yukasato0214さんの写真 https://t.co/THLkvn1arlゆかさんインスタ(幕張世選)にたかひこさんのコメ https://t.co/AJ6lU5z2NC
09-06 23:17

RT @online_on_ice: 🎉Happy Birthday🎁9月6日は本郷理華選手、22歳の誕生日🎂💐大人の女性へと歩みを進め、年々増す演技の迫力😳👊🏻SP♪キルビル•FS♪ナザレの子は彼女にしかできない表現✨納得のいく演技を沢山したいと意気込んでいます😊素敵…
09-06 23:16

RT @shobogengen: 北海道震度6強で全道停電。真冬でなかったのは救い。真冬の北海道、-25℃にストーブなしじゃ凍死する人続出だし、道内全域で水道管破裂とか……考えたくもないわ。
09-06 22:37

RT @knamekata: 池澤夏樹氏「誰も言わないから言っておく。官公庁がこぞって身体障害者の雇用数をごまかすような国にパラリンピックを開催する資格はない」5日付朝日夕刊「終わりと始まり」
09-06 22:36

RT @delicate_blue: JRは全線止まってますが、JR札幌駅は電気復旧してます トイレも使えます 無料公衆電話もあります 普段は24時で閉めますが今夜は終日解放 宿が無く困ってる方や外国人の方に 伝えてあげてください
09-06 22:35

RT @mtnharuki: 時計が高そうすぎてこんくらいのインパクhttps://t.co/Jhi2Wn6kiK
09-06 20:27

RT @yajimashohei: 【お知らせ】本日9月6日(木)昼12時から放送予定だった岡林信康坂崎幸之助さんが出演の『徹子の部屋』は北海道地震の影響で放送が延期となりました。新たな放送日が確定次第別途アナウンスいたします。北海道の皆様、どうかお気をつけてお過ごしく…
09-06 13:04

RT @w1313a: とりあえず無事ですー
09-06 11:28

RT @achipon_m: 👍👍👍✨✨✨ https://t.co/7XroefoBcr
09-06 11:05

RT @matunonnn2669: 平成最後の夏の大旅行、熊本への帰りは昭和から平成の乗車券で。 https://t.co/4Fr7mK5jGV
09-06 08:19

RT @asahi: フィギュアスケート男子の友野一希がシニア2年目のシーズンに入りました。平昌五輪をどんな思いで見ていたのか、そして、4年後への決意とは。胸中を聞きました。https://t.co/RlDUlykNa8 https://t.co/RitpW1L15P
09-06 07:56

北海道、地震があったのですね。台風もきていて、お気をつけください。
09-06 04:54