Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/08のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @robinokabe: ブレイブハートの中庭先生と宮田大地くんのスピンがそっくりで、ああああって泣ける😭😭😭😭
01-08 22:05

アルフィーは三人の個性が強いので第三者のカバーで曲そのもの認知を促進して欲しい気もするし、三人以外が歌うとかなり残念なこともあるし、難しいですねー。
01-08 21:16

ポカリスエットのCMのことを知り、悶えたアカウントはこちらです。「木枯らしに抱かれて」は高見沢さんの提供曲の中でダントツで名曲でカバー率も高いですね。
01-08 21:13

RT @___Skzk_K0415A: こんにちは〜☀️昨日ポカリのCMに感化されて某動画サイトで『木枯らしに抱かれて…』聞きまくったんですがわたしが1歳の頃のALFEEさんビジュアル最高だった🙏🏻午後も仕事頑張ります🙋🏻‍♀️✨ https://t.co/THwZIhxu
01-08 21:09

RT @spoho11: 【フィギュア】《第91回日本学生氷上競技選手権:栃木県立日光霧降アイスアリーナ》▼男子7,8級FS☆宮田大地が美しいスケーティングを披露し場内を魅了。最後のインカレを締めくくった。#法政 #figureskate https://t.co/vHP
01-08 20:04

RT @KOBAKEN15323587: インカレの応援ありがとうございました。 シーズン残り1試合、最後までどうか応援よろしくお願い致します。 https://t.co/HzXhNBFcAR
01-08 19:53

RT @rk151198: 応援ありがとうございました。不甲斐ない結果となり、法政大学に、だいちくんに申し訳ないです。引退生の迫真の演技さすがでした、感動しましたまだもう1試合出させていただきます。応援のほどよろしくお願い致します。 https://t.co/8pfj
01-08 19:52

RT @Keistyles611: 最後のインカレ団体優勝したかったなぁ😂じゅんすけもかずきも頑張ってくれたのに、自分がベスト出し切れなくて申し訳ないでも皆の応援が本当に嬉しかったです!同志社の優勝は後輩に託しました🔥
01-08 19:51

RT @sinhinodenokuni: Apple仙台一番町店ありがとうございました。東日本大震災津波でヘドロまみれになったiMacをダメ元で毛布に包んで持って行って修理可能か聞いたら「本部に確認するので少し預かる」って言われて1週間後「今回は特例で新品に交換します」って神…
01-08 19:50

RT @deka_1122: やっと行けました!!もう少し脇を締めるべきだった.. https://t.co/CkeNXdhayA
01-08 19:47

RT @gakuren_figure: 【団体表彰式】男子7.8級クラスの団体表彰式の様子です。(掲載が遅れ申し訳ございません。) https://t.co/VSfaSWaChw
01-08 19:46

RT @StmitoD: 本日1月8日放送です。私も完成VTRを知らないので、選手と衣装を観れるのが楽しみです。宜しくお願いいたします。 https://t.co/cdOad9n0nO
01-08 19:46

RT @puti_nanjo: V6「マイペースだけど、確かな絆がある」6人が語った自身とメンバーの“Super Powers”とは? https://t.co/E8g1GFYoaK
01-08 19:45

RT @mainrooom: これ絶対こういうことだよね!?ね!?。゚(゚^Д^゚)゚。 https://t.co/POBFD2zawu
01-08 08:28