Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/21のツイートまとめ

ARCHWAY2000

アイドルソングは不滅なり。名曲たちの生み方【西寺郷太のPop’n Soulを探して】(FINDERS) - Yahoo!ニュース https://t.co/YyuYzDNHVY @YahooNewsTopics
02-21 21:01

RT @editor_spread: 📃織田信成、現役復帰を問われ「気持ちは全て高橋選手に任せています」▶️https://t.co/s81EWeZxLY#フィギュアスケート
02-21 20:50

RT @tatatanta1019: https://t.co/fjvhnIriWN#橋爪ブログ#フィギュアスケート#OBOG選手#男子スケート#セカンドキャリア#板井郁也
02-21 20:48

RT @kobeshinbun: 【動画】フィギュア・坂本花織選手 笑顔と涙の卒業式:https://t.co/LmRKdpu7hz#神戸新聞 #神戸野田高校 https://t.co/HG7IzdBXK4
02-21 20:46

RT @tokyo26: 日本の大化から平成までの元号をきっぷ券売機の上にある運賃路線図っぽくしてみました。/新元号を本気で予想する https://t.co/8adlEqqBHE #DPZ https://t.co/kb6Nq8oTqW
02-21 20:45

RT @mtnharuki: いっけな〜い💦予約予約💦25ans予約したと思ったら🤭今度はなんと❗️Blu-ray発売で嬉しい悲鳴😍✨特典オールゲットは当たり前🌟👍私の生活費、どうなっちゃうの〜〜〜〜⁉️😝🍙次回❣️「欠席させろや 歓送迎会」ぜぇ〜ったい観てね😉❤️✨h…
02-21 20:43

RT @kagekineko: 誰かと距離を置きたいという気持ちのときはやはりその人との関わりで心身が疲弊している。心身がSOSを発しいるのだからしばらく不義理をしてもいいと思う。世間となるべく距離を置きたいときもそう。今の時代はうまく不義理をしないと心身ともに消耗しやすい。
02-21 09:03

RT @saako310: 本日会った光一くんファンの方に「いつも高見沢さんに感謝してるの」と言われましたよ。「光一くんがあんな表情をテレビで見せてくれるのは高見沢さんが一緒にいる時だけなんだから」と。いえいえ、どういたしまして…と言ったものの、私が言ってもねぇ。。。…
02-21 09:02

RT @tabimarusho: これはロープレが好きな方に教えたい場所なんやけどベルギーのゲントって街はフランドル伯居城っていうドラクエにでてきそうな城や魔王の支配から平和を取り戻したようなカラフルな可愛い建物や仲間を蘇らせてくれそうな大聖堂があって街全体…
02-21 06:47