Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/28のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @ImSayingOink: 「酒が飲めないだなんて人生損してるよねー」と言ってくる人。#他人に理解されにくい自分の苦手なもの…常に己に(←はい?!)酔っているので酒の力はいらんのですよ。 https://t.co/bF5An004Lr
02-28 12:05

RT @ImSayingOink: 酒#他人に理解されにくい自分の苦手なもの
02-28 12:05

RT @_mQuQm__: オランダ組ありがとうございますお疲れ様でしたの意を込めて🌷🇳🇱 https://t.co/wgmT4lIcXE
02-28 07:31

RT @himarasukaru: 3/21滋賀県立アイスアリーナで開催されるオール滋賀同志社大学の笹原景一朗さんの引退セレモニーがあるそうです。インスタストーリーに告知きました!お時間、ご都合のつく方はぜひ瀬田へ足を運んでください。関西大学の安原綾菜さんの引退セ…
02-28 07:20