Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/21のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @mtnharuki: あ…ありのまま今おこったことを話すぜ! https://t.co/HKauXz5rbd
03-21 22:22

RT @suikafs: とりあえず大切なことを。実はちょっと心配してたんですが、会場の雰囲気はとても良かったです。ゆづるにもしょーまにも、他の選手たちにも同じように大きな声援がありました。
03-21 22:04

RT @patinaggio: Michal with my article 😂 #WorldFigure https://t.co/PJbaeX3PZc
03-21 21:55

RT @Rokubanfs: 世界選手権男子シングルSP通過ライン2010年 54.242011年 58.812012年 57.222013年 61.882014年 61.772015年 64.512016年 65.202017年 69.322018年 68.…
03-21 21:49

RT @YahooNewsTopics: 【イチロー引退 MLB公式伝える】https://t.co/6WM3STETldメジャーリーグの公式サイトが21日、マリナーズイチロー外野手がこの日をもって引退すると発表した。
03-21 21:31

RT @hiro_madoka: 初旭川に行って来ました。旭川といえば、という事で旭山動物園に。動物園としてすごいです。動物がみんなやる気で、見てて飽きないです。鳥や哺乳類だけでなく、は虫類両生類までやる気満々とは。何度でも行きたくなる動物園でした。あと、我が家のペンギン好き…
03-21 21:18

RT @tatatanta1019: 4Fが決まらない→4Lzに変更しよう。僕「……?🤔🤔🤔🤔」
03-21 21:17

RT @jsports_figure: 26 #MatteoRIZZO 🇮🇹4T,3A,3Lo+3T包み込むようなポジションの美しい動作が、スルスルと抜けていくような絹のような感覚であっという間に時間が流れていきました‼️ 完璧✨ブラボー by #安藤美姫TES:52.…
03-21 19:55

RT @ImSayingOink: ナムくん、おかあさん貴方をそんな子に育てた覚えはありませんよ!(意訳:とても格好良かったです)
03-21 19:19

RT @Rokubanfs: ミハル・ブレジナさんは今シーズン出場した全試合で、4Sを1本は必ず着氷しています。2010-2011シーズンから4Sを跳び続けていますが、今シーズンの成功数が、全キャリアでの成功総数の1/4を超えています。来週29歳ですが今が全盛期です。
03-21 19:12

RT @mtnharuki: さあ見せてくれ!しょーマジック‼️ https://t.co/jpFVuFvnFi
03-21 19:07

RT @tom_unterwegs: アルマトイにデニスの記念碑が5月に設置予定。 https://t.co/gdVi5X0DmC
03-21 18:15

RT @keichika99: エカテリーナ・ボブロワ「みんなもう予想してたかもしれないけど、我々はもうすぐ3人になります!」 https://t.co/if9wj5PWU7
03-21 18:15

RT @jsports_figure: 後ろでずっとウォーウォー吠えてる3人組#可愛い #島田高志郎 #壷井達也 #須本光希*本人達に写真掲載オッケーもらいました https://t.co/cvRak9n9el
03-21 17:47

RT @HitomiHase: サモヒンの転倒からの立ち上がりの素早さが注目されているようですが、この部門では、ジェフリー・バトルさんのことを忘れてはなりません。
03-21 17:40

RT @Rokubanfs: スイ&ハンの演技が終わって胸がいっぱいになってしまって、キーボードが叩けなくなりました。フジテレビのYouTubeチャンネルにアップされてからもう1回観なくては。ルール分からなくてもめっちゃすごいので、ペアを普段ご覧にならない方もぜひぜひ。
03-21 17:24

RT @Rokubanfs: ダニエル・サモヒンさんの4S転倒からの起き上がりがあまりにも素早いので、GOE-5を付けていないジャッジがいますね。史上最速の起き上がりでした。
03-21 17:23

RT @ringring_love: 優真くん駿くん佳生くんが3人並んで男子見にきてる🥰仲いいな〜〜
03-21 16:30

RT @ten0453: まっちーwww「わたしは自宅で一人で見ます」「じゃあ、町田さんの家で見たら、横で解説してもらえるんですね!」「あぁ、しますよ。いらっしゃいますか?」
03-21 16:12

RT @ReeChaiii: 【デニス展】マスコット完売しました。Tシャツはまだあります。
03-21 15:43

RT @nikkei_haramako: ペアは非常にハイレベルで、ミスのない演技が続いた好勝負でした。Sui/Han組優勝。ソルトレークシティ五輪男子金のヤグディントリノ五輪ペア金トトミアニナ夫妻もスタンディングオベーション。6位だったロシアの10代ペアは今後要チェック。#…
03-21 14:59

RT @HitomiHase: ペアの後半はいい演技が続きました。最終滑走のスイハン。思いや、これまでの辛苦、歴史、そういったものが凝縮された演技に見えました。そして、会場が味方についているということの強さ。ちょっとすごかった。
03-21 14:57

RT @yuhachin0519: すごすぎる!まずはじまり方がそんな重力無視なことやります?ていうスタート!スロージャンプの気持ちよさはもちろん!思わず「うわぁ」と声が漏れてしまう!最後のリフトで会場のボルテージがあがってそう!スイハン組おめでとうございます!
03-21 14:33

RT @BluecosmosH: 世界フィギュアペアFS リザルト🥇スイハン🥈タラモロ🥉ザビエンおめでとう㊗️㊗️㊗️https://t.co/yAM5TidFSa https://t.co/ftFsiQadtv
03-21 14:13

スイハン!おめでとう🎊
03-21 14:10

RT @AxelQuadruple: 〈世界選手権〉男子SPの予定構成表です。No.31〜No.3531. Shoma UNO32. Jason BROWN33. Mikhail KOLYADA34. Keegan MESSING35. Nathan CH…
03-21 13:39

RT @Maochka_bot3: 私のアイコンならパクられても分かる仕掛け入れてあったのになーヽ(`▽´)/ #ITで対抗する派
03-21 11:51

RT @ReeChaiii: 【デニス財団よりご連絡】急ですが本日3/21 男子SPの前に会場のスクリーンにてデニスの映像を流すことなりました。早めにお席に戻られ、デニスの映像を一緒に見ていただけますと幸いです。よろしくお願いします。オクサナ・テン(デニスの母)
03-21 11:50

RT @deigoandsango2: ローカルの中庭先生のコメント画面撮りでひどいし短いけど一応上げておきます平昌での経験が生きるって😊 https://t.co/7rf1sr3TGp
03-21 11:13

RT @a_rotton: お知らせのとこだけ聴きなおした4/30(火)午後0:15~9:15の9時間「今日は一日THE ALFEE三昧」坂「ALFEEと出会った曲、ライブではまった曲などなど、曲にまつわる思い出とともにリクエストを頂きたいと思います。あとは僕らへの質問…
03-21 11:00

RT @tmidorin: 知らぬ間にものすごいペアが誕生していた https://t.co/m1YjmWYnA2
03-21 09:14

RT @kyrie16: これは興味深いです。1500年から2018年までの世界の都市人口推移https://t.co/aUiZbkusnM
03-21 08:10

RT @nhk_sports: フィギュアスケートの世界選手権は、さいたま市で女子シングル前半のショートプログラムが行われ、坂本花織選手が76.86で2位につけました。 https://t.co/23MKJuFfJ2
03-21 03:36

RT @shintora_sports: 4階席で見えたこと。①スピード:加速、緩急がクリアにわかる②体全体の表現:体幹に影響を及ぼしているか、躍動感が違う③ジャンプの回転不足:意外とわかる
03-21 03:35