Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/08のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Torakun491213: もうすぐで国別対抗戦!フラワーボーイやらせていただきます!
04-08 23:05

RT @olympicchannel: Japanese Olympic pairs figure skaters Miu Suzaki and Ryuichi Kihara have announced the end of their partnership.On #M
04-08 21:11

RT @canadianmanLOVE: 漫画賞、1回これ禁止にしてやってみて欲しい https://t.co/Be1SWUa0m0
04-08 19:11

RT @yritto: 龍一くんは邦和でみんなとわちゃわちゃしてた頃から楽しみにしてて、ペア転向と聞いたときには細身の体を急激に作り直すのが本当に心配だった。でも、ペア男子として滑りの美しさと雄弁な表現で目を引きつける存在。転向してくれて本当にありがとう!今は急がずじっくり体…
04-08 19:01

RT @0102Kimura: 龍一くん、海羽ちゃんお疲れ様でした。龍一くんとはシングルの頃から引退しても仲良くしてくれて海羽ちゃんは初めてペアトライアウト行った時の最初のパートナーでずっと応援してました。それぞれ分かれてしまいますが今後ともスケート頑張ってください!応援してま…
04-08 19:01

RT @THERMARI1: どんな人の心も優しく包み込んでじんわり温める表現者として私の中では最高峰レベルのお二人に寄せていただいた有り難きコメント。ヴィオラ母さん、三刷より帯はこちらのものになっております。(や) https://t.co/3M9N4UCjuP
04-08 12:53

RT @deka_1122: スターズオンアイス2019札幌ー金沢公演に出演することができ、とても感謝しています!そして沢山のご声援ありがとうございました!空いた時間にはいろいろ徘徊できました笑今週の国別対抗戦頑張ります!! https://t.co/QQStfciqLD
04-08 12:43

RT @Everything730: 目黒川のぼんぼり、ジェジュン映ってました(笑)#ノンストップ https://t.co/oKtvnq4PS4
04-08 12:34

RT @sn_figure: フィギュア平昌五輪代表・須崎木原組がペア解消 #フィギュアスケート #figureskatehttps://t.co/zHe8ZJB5hI
04-08 10:52

RT @tomotrip: 本日発売です!全編書き下ろしの新刊『泣かない一人旅』(ワニブックスPLUS新書)。日本国内を楽しく、お得に旅するヒントをまとめました。 https://t.co/GQ8IzCMiTg
04-08 09:48