Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/16のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @kobeshinbun: フィギュア女子、三原選手に兵庫県スポーツ賞:https://t.co/kmTW0qJF2D #神戸新聞 #フィギュアスケート #三原舞依 https://t.co/0bnOQ6t4Gt
04-16 22:00

RT @main120312031: 昨日「和」の戦いが流れてきたけどこの戦いも見てみたい https://t.co/c2B9khQ5nR
04-16 19:47

RT @nhk_2020: 【競技日程発表!】#東京オリンピック の競技日程が発表されました。開会式は来年の7月24日(金)午後8時に始まります。主な競技の予定は下記ページでチェック! https://t.co/QIyYhZM1dR
04-16 19:42

RT @ohnishi_f: #坂本花織 選手は来季、 #羽生結弦 選手らを手がけてきたシェイリーン・ボーン氏に振り付けを依頼していることを明かしました。
04-16 19:38

RT @miurariku1217: #wtt #国別対抗戦2019 #チームJAPAN #お疲れ様でした https://t.co/d3Q7f3wel9
04-16 19:38

RT @t_shirasawa: 【朗報】ノートルダム大聖堂の薔薇窓、ひとまず無事!朝日で見えるようになった写真が流れてきました。「爆発四散」なんてしてない。Là voici ! Merci de le partager ! https://t.co/gnVdaQFW5X
04-16 19:37

RT @sponichisports: ネクスト・シンボルアスリートに認定された #フィギュアスケート 女子の #横井ゆは菜 選手は来季の新SP曲の振付練習に着手するそうです。フリーは引き続き「オペラ座の怪人」で、合計200点超えが目標。新SPは「不思議な曲になっています。楽し…
04-16 19:37

RT @0102Kimura: 最近フィギュアスケーターのセカンドキャリアについていろいろ語られていて、自分はせめてジャパンジャージを一度でも着たら連盟役員になれるとか元代表、全日本経験者は連盟主催で各地でスケート教室を開催してその指導を任せてもらえるとかあれば良いのになって思…
04-16 19:36

RT @mtnharuki: あああああああああああああああああああああああああああネクタイ×パーカーあざーーーーーーーーーーーーーーーーっっっす!!!!!!!!しっかし忙しそーだなああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.co/tGY6
04-16 19:36

RT @umedama: 危機をたくさん乗り越えて文化財が今ある、ということを認識してしまう。テロで壊されてしまった遺跡たちのニュースや、カンボジアでも内戦で壊れた遺跡に行ったことがあったけど、火事は日本の木造文化財にとっても地震とともに一番身近な脅威になりうるのかもしれない。…
04-16 12:40

RT @kikuya_megane: 世にも恐ろしい取り立て屋が来てしまう坂崎さん #alfee https://t.co/tlH3NzaeOV
04-16 12:36

RT @kashi0713: ご報告とお願い事。|がはらさん @kashi0713|note(ノート) https://t.co/Dl4pgsc5ZL結婚させていただきました!
04-16 12:05

RT @sponichisports: 2019JOCシンボルアスリート認定式が行われています。#瀬戸大也#小平奈緒#髙木美帆#宇野昌磨#登坂絵莉#三宅宏実#阿部一二三 https://t.co/OAWWxFXTdf
04-16 11:44

RT @YotaKakuda: 津田梅子新五千円札の話。若いデザイナーや学生には特に伝えたいのですが、顔写真反転加工して印刷物作成はアウトです。図案の反転とは訳が違う。発行時にはデザインの方が調整して正に戻ると思いたいですが、このままに肖像権侵害を国家が行うなら、文化の…
04-16 11:44

RT @ambafrancejp_jp: 「炎上するノートルダムを前にして、私が感じる苦しみを表現できる言葉がありません。今夜、すべてのパリ市民とフランス人が私たち共通の歴史の象徴に涙しています。私たちの標語から、私たちは立ち直る力を得るでしょう。パリは『たゆたえども沈まず』」…
04-16 11:43

RT @ClarteDouce: 「推しは推せる時に推せ」をノートルダム火災で重ねて痛感しているわたし時々「治安云々言ってられるか、遺跡が破壊される前に行きたい国があるんじゃ」って言ってるけど、あれも冗談じゃ済まないんだよなあ
04-16 10:28

RT @kochinosuke: 胸がいっぱいです変わらないってなんて凄いんだろう3人が今ここにいて、精一杯歌ってる姿はなんて尊くて凄いんだろう幸「本来めでたくない歳なんだけどこうして祝って貰えるのが幸せなので喜ばしいこととして素直に喜びます」桜「皆でお祝いする相手が…
04-16 10:28

RT @Crazy_prince127: 彼らのこういう姿みてると一部ファン同士の貶し合いとか足の引っ張り合いとか無意味だよなだと思う https://t.co/LmL6GiKMHd
04-16 10:26

RT @yukinoshinshu: 鍵山君、新フリーは「TUCKER」のサウンドトラック!車作る映画ね。ジョー・ジャクソンのごきげんなジャズ。そして私はCD持ってる。宇野君がSPに使ったからね。鍵山君は本当に宇野君が好きなんだねぇ。 https://t.co/cBgB
04-16 07:11

RT @Timkoleto: 今日色々考えた今シーズン最後の試合最後の「Love Story」最後の「君の名は」演技出した急に寂しくなたみんな様、今シーズン応援してくれてありがとうございます。お疲れ様でした。♥️ https://t.co/xMqxW0ed7W
04-16 07:04

RT @deka_1122: 国別対抗戦、応援ありがとうございました!!チーム一丸となって頑張ることができました!チームJAPANのメンバーと一緒に戦えることができて良かったです。ありがとうございました!! https://t.co/jB0nvCkB7D
04-16 07:02