Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/07のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @ImSayingOink: デーモン閣下の歌われる「地上の星」、めちゃくちゃ格好いいのだけれど。…あの…完全に…悪魔がひと仕事(ex.星一個滅亡させる)終えた後に気持ち良く歌ってる感じのソレにしか見えなくてですね… https://t.co/UHLnVigGJu
05-07 20:12

RT @Meiji_No1_skate: 部員紹介⑥樋口新葉・商1年開智日本橋学園高校出身世界選手権銀メダリストの彼女は、入学早々から振り付けやショーで大忙しの毎日💦そんな中でも、学業との両立を行うかなりの頑張り屋さん!夢を叶えるため、さらなる高みを目指して日々奮…
05-07 19:50

RT @cx_mezamashi: 8日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① V6 ▽松岡茉優 ▽斎藤工 ▽永瀬廉 ▽清原翔 ▽神宮寺勇太 ▽超特急 ▽大坂なおみ ▽坂井仁香 ☆内容変更の際はご了承下さい
05-07 19:46

RT @hashimuki: 近い将来、どのカメラメーカーも説明書とは別に「ルールとマナーについて」ってな冊子を入れないといけない時が来るんだろうなって。各ジャンルのルールとマナーについてプロが教えてくれるやつ。必要な気はする。。 https://t.co/7oC5XS3z
05-07 09:25