Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

職場が大惨事になる、想像も出来なかったことだと思います。アニメーションの会社ということも、元アニメーターとして、心が痛みます。 #PrayForKyoani
07-18 21:37

RT @i08r_: 異論しか受け付けません https://t.co/MyDqt0XH62
07-18 19:50

RT @JAAinfo: 非常に大きな事件ですので、各所機関におかれましては慎重かつ冷静な報道をお願いいたします。
07-18 15:30

RT @gui_fang: 俺たちのぴょんこ先生の新作をみんなも読んでくれ!こいつ神レベルで絵が上手いから!話も妥協しないから!ひれふすから!ジェラッちゃうから! https://t.co/UznphiUkx1
07-18 15:12

RT @yamanasawako: RT>空木さんの新作、めっちゃ面白いから読んで読んで〜。って、もうたっくさん読まれてるみたいだけど!主人公の女の子のキャラがめっちゃいい〜〜〜!!
07-18 14:45

RT @isseykusama: 【解散しないバンドの特徴10個】①集客が安定してる②ボーカルの声が好き③技術より人間性が大事④友人であり仕事の関係性⑤自分達の音楽が特に大好き⑥各々の役割を理解してる⑦音楽関係者からの信頼⑧お金の事で揉めない⑨裏で練習しまく…
07-18 03:03