Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/04のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @as2nori: ALFEEさんの夏イベ、1曲目が「宇宙戦艦ヤマト」で途中に「愛をとりもどせ」が入ったんだから「ヤッターマンの歌」もやってくれたら良かったのになぁ、と思うヲタク。アニソントリビュートアルバムがあれば良いのに❤️
08-04 23:12

という、訳でもう一つ「愛をとりもどせ」の時に坂崎さんと高見沢さん並びでセンターステージに立った姿に「おおおおっ」と悶えた私ですw #ALFEE #アルフィー
08-04 23:11

雑記更新無理〜
08-04 23:08

RT @1987_sapphire: 「愛をとりもどせ!」で坂崎さんと高見沢さんがムビステに乗ったので、「ヤバイ来る!!!」と胸のトキメキを抑えられなかったのですが、一人陸の孤島に取り残される推し、近づく2人の乗ったムビステ、シュールに遠ざかる推しと、めちゃくちゃかっこいい坂崎…
08-04 23:08

RT @toba_yuka: 高見沢さんのカエルのまね、あれホールツアーだったら男高見沢、完全スルーだったところを桜井さんの45周年だから!という一言と夏イベという特別空間だからやってくれた気がする!そして想像以上のでき!スペック高すぎてまた惚れた!#ALFEEは凄い #…
08-04 22:46

RT @toba_yuka: 登場のときのガラスのカプセルみたいのんに3人が入ってるの、夢でも見てるみたいにかっこよかった!!#ALFEEは凄い #alfee
08-04 22:28

RT @Alfeemichan: 地震とか高見沢さんこけるとか今日はヒヤヒヤでした( ;´・ω・`)
08-04 22:21

個人的には宇宙戦艦ヤマト北斗の拳やるなら銀河鉄道999をやって欲しかったり #アルフィー
08-04 21:23

終わりました。幕張、脱出に苦労します。変わらないパワーに活力、アルフィーありがとう😊
08-04 21:16

幕張大丈夫です。揺れたけど。ただ今二回目のアンコール中。
08-04 20:02

RT @VincentZhou1025: ⚔️ https://t.co/vzk1qwuuaw
08-04 17:08

RT @alfee_info: 8/4(日)今夜の予定THE ALFEE 45th Anniversary SummerBest Hit Alfee 2019 夏の乱Battle Starship Alfee●会場:幕張メッセ 国際展示場 1-3番ホール●開場:1…
08-04 17:06

45周年おめでとう🎉今日はアルフィー夏イベ参加です! https://t.co/L95nRTMhQU
08-04 16:59

RT @rika_kihira: 今日のダンスバトルも凄かったー😆🌟#THEICE名古屋 #THEICE2019 #ダンスバトル https://t.co/Rwd7iTrWAN
08-04 16:22

RT @Timkoleto: I’m not beautiful enough for a photo with these two lovely ladies. #ショコちゃん https://t.co/vGM8EkhQ5Q
08-04 15:56

RT @cubecube_v6: 曲を、なんの曲かを教えてください…新派の方がぶい…https://t.co/vPJaZbjLyX
08-04 12:58

RT @hibachi_Ms: 会議終わった…ここから残業や…。ここで一つ。「無理矢理実装させれば7Payみたいになりますよ?」という最強の印籠を手に入れたと思っているSEの皆さま。私が弊社某支社長(経営理事)に問われた一言をお聞きください。「7Payって、結局何が悪…
08-04 12:48

RT @tsukky_yumi: 今年もすごいスケジュール‼️げんさんサマーカップ2019今回はJsportsの生配信もあります。どうぞお楽しみに💕#JSPORTSオンデマンド #げんさんサマーカップ #滋賀県立アイスアリーナ https://t.co/zqMAsD
08-04 06:19