Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

GET SPORTSテレビ朝日 https://t.co/5K0vA4e3ek
11-19 21:13

RT @rinrin_bell_po: もうすぐ。熱く美しきそれぞれの戦いを全力応援✨#NHKフィギュア#NHKTrophy #羽生結弦#YuzuruHanyu #山本草太#島田高志郎 https://t.co/EiFMLpzmxf
11-19 19:51

RT @tainoe_tainoel: 「漫画化してください」「続巻してください」「アニメ化してください」こういうのは版元さんに言おうな作家に言っても100%意味ないし、ツイッターに放流しても、そんなに意味ないから版元HPのメールか、書籍の巻末にある住所にお便り書こ…
11-19 19:51

RT @piterwhitebear: 帰国しました!NHK杯のペア⛸️今年も解説をさせていただくことになりました。楽しみです😊ゆうこ https://t.co/VlQpcraVNP
11-19 19:11

RT @aikoji178: NHK杯3次で22日が取れました。貴重なチケットが私の元にやってきたこと、とても嬉しく思います。
11-19 19:08

RT @nekokusa_nyokki: NHK杯エキシ、立ち見がご用意されました(T ^ T)✨エキシ、毎度変わるのか楽しみにしてたから嬉しい…激弱の足腰、どうにかしなきゃ……_(:ェ」∠)_
11-19 19:08

RT @KANAEmelody: ★2019年のぶいさんお誕生日イラストまとめ★統一感なんて全然ないし、クオリティーに差がありすぎる…(猛省)決して愛情に差があるわけではない!ということだけは言っておく。(´ε`)のはその後何度かペン入れに挑戦してるんだけど結局このラフ画…
11-19 17:09

RT @nhk_news: 都内最古の木造駅舎「JR原宿駅」来年の五輪・パラ後に解体へ #nhk_news https://t.co/nXaEs4Qya2
11-19 17:09

RT @oymda: (・△・)VS嵐にはV6で出たいですね。25周年でそういうのないかな…!!!!!!
11-19 15:58

RT @takakozuka: いつでも連絡ちょうだい https://t.co/WqxWeThNyH
11-19 14:31

RT @tatatanta1019: https://t.co/JqbTaHeUUY
11-19 13:42

RT @sakusaku46w: 町田さんが関大リンク使えなかったのではなく、大西コーチがりんスポ所属だから、そちらを利用していただけであって、別に関大リンクから排除されてた訳では無いですよ。関大を集団ヒステリーで叩く材料に町田さんを巻き込まないでくれいったん冷静になろうよ
11-19 09:56

RT @happy_binzoko: 6人分そろいました🎉 https://t.co/WIr4AFO8jw
11-19 08:41