Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/27のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@younosight (((o(*゚▽゚*)o)))♡
11-27 21:38

@younosight え、それ共演しちゃう??
11-27 21:32

RT @StmitoD: 11月28日発売「Number991号」男子衣装の美学◎文:松原さんお話しさせて頂きました。宜しくお願いいたします。 https://t.co/fUgfwEjQ6P
11-27 20:19

RT @online_on_ice: 昨季が大学4年生の世代…次々と仲間が引退していく中で😢強い気持ちを持って👊🏻今季も現役続行を決断した3名を紹介しました👏✨全日本での演技にも期待です✊🏻明日は福岡から全日本へ🦅💨3選手の登場です🎶#figureskate #TE
11-27 20:19

スケーターすごい https://t.co/XKk0YVPSkc
11-27 20:18

「イルカと墜落」内で出てくるドキュメンタリー、販売されるんですねー。 https://t.co/UJVHSeKtsI
11-27 18:18

RT @masalchow: リーザも凄まじいけれど、同年代の長久保コーチが引退して、マティコも国内の大会くらいにしか付き添いに来なくなったというのにほとんど全ての教え子の試合に帯同して20過ぎた選手に4回転跳ばせるミーシンも中々の化け物だと思うの
11-27 18:13

RT @AmberTan0923: >RTトリノファイナルはエコなイベントとして、メダルは電子機器等のリサイクルで作られ、メダリストに授与されるブーケは花ではなくチョコレートで作られたものが贈呈されるそう。トリノはチョコの街なんですって🍫
11-27 12:33

RT @ta1_pipa: GPFトリノの取材許可、ISUからおりました。ひと安心です。ただ、ISU指定のメディアホテルで一番安いところを早めに抑えていたのですが、パラベラまで1時間近くかかることが分かり(笑)地下鉄沿線だからと安心してた自分がバカでした。今、必死にキャ…
11-27 08:24

羽生選手と同じ名門クラブ! ファンが大注目するアイスダンスの新生スター https://t.co/cJ8L84FLIS @mimollet2015より
11-27 06:31