Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/11のツイートまとめ

ARCHWAY2000

今季うっすら四大陸選手権に行きたくなっている。まだ考え中ですがマイル貯まってるし、ソウルだし? https://t.co/q8FKE9XpWr
12-11 23:36

RT @GeumNa: 発売サイトはINTERPARKですね。いつも韓国と海外の発売は一緒でした。昔の価格は⬇を参考してください。https://t.co/LhFZ3L0Jdh
12-11 23:34

RT @GeumNa: 사대륙선수권 1월 2일 연습세션 티켓 발매?四大陸選手権の2月6日公式練習のチケットが1月2日(木)午後2時発売予定……?だと? https://t.co/QUADbv9t1y
12-11 23:34

@hiro_madoka もちろん知ってるよー。割に楽しいゲームだった🎮
12-11 23:26

RT @victoryfamily6: 坂本くんが手広げて、次にいのっちがチョキ出したの見て、あ、そういうことかって気づいてそっとグーにする長野くんが愛おしすぎる
12-11 23:24

@younosight リプ間違え。君だけにを歌うのは知ってた。
12-11 23:23

@younosight そして私の痛恨は録画を忘れてアルフィーさんの出番が欠けたこと。見てはいた。
12-11 23:20

@younosight お仕事しながらだったので耳だけ聴いてたので音声トラブルかと。それで合ってる?
12-11 23:19

RT @younosight: 12月18日(水)19時00分~20時00分 MBS毎日放送水野真紀の魔法のレストランhttps://t.co/xjl3zb6aJL出演者水野真紀 長野博 ロザン(菅広文宇治原史規) 織田信成 朝日奈央 山口浩(「神戸北野ホテル」総料…
12-11 23:16

今日、お仕事の資料探しに本屋に寄ったついでに見たフィギュアスケート本コーナー、見事な紫色ゾーン化にちょっと後ずさりw何買うかは吟味中です。SPの衣装表紙にしてもいいのにとは思いつつ、クリエイター魂的にはフリーなのは良く分かる。
12-11 18:55

あら、鍵山くん旗手^ ^ https://t.co/EEXgGMcHLw
12-11 18:48

RT @yuuuma1555: .バンケット😊#バンケット #🇯🇵 #🇺🇸 #🇫🇷 #🇨🇳 #🇷🇺 #楽しかった😊 https://t.co/utNBlKvshK
12-11 09:25