Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

高見沢俊彦、番組を持つ!

長いことファンをやっているといろんな思いをするなぁと。よもや高見沢さんがピンでTV番組を持つ日が来るなんて想像もしていませんでしたから(笑)しかも「Boon!」と被るという…もーどうしたらいいんだい!?(泣笑)で、ザッピングしながらちょこちょこ見てましたが…一言「恐いもの見たさ」だと思いました(笑)本当に良く起用する気になったものだ。高見沢さんって元がカミカミだし、で自他共に認める「超天然」でしょう?昨日のゲスト、上原多香子ちゃんと(彼女も「天然」と言われてます)不思議な波長が。そーいう点では面白かったです。でもMCはトニセンの方が1000倍上手いです(^^;)拓郎さんは「LOVE LOVE」しか見た事ない人には「キンキのおじさん」だと言う印象なのでしょうが(笑)本来はツッコミなんですよ。その昔「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めた事もありますし。きくちPがその話術も見込んで番組出演を依頼していたという事もありますので。だから拓郎さんは安心して見られましたね。まぁこの後の大化けを期待して…(笑)