Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

再始動・新起動(?)

「SAY YOU KIDS」を見た影響が会社でちょっと出てしまい、つい上司に刃向かって(刃向かうのはいつもの事なのでちょっとニュアンスが違う‥)しまい、少々自己嫌悪気味な今日です。引越オープンという事で久々に感想文をアップしてみました。賛否あると思いますが、今回予定では一度きりなのである意味集中して見た勢いの感想なので、一読頂けたらと思います。ネタバレになるのでご注意を。

そう、DVDデコーダー買ったんですよ。本当買う予定なかったのですが、いろいろありまして。でもまだDVD-Rとか買う暇なくて全然使っていません。宝の持ち腐れです。何故かまた「金八先生」の第3シリーズを再放送しているとかでいい機会だったのですが、もう今日で2回オンエア終わってしまったしね。私結構VTRも標準で押さえているのが多いのでちゃんと編集すれば相当片づくと思うのですが、多分無理だなと思いながらテープの整理をしていました。「学校へ行こう!」が棚一段のうちの1/3占める状態にちょっとびっくりしました。ここからどの位見てないんだろうな。。。。引越で使った段ボールも全部空けてしまったのでちょっと雑然とした感じが増してますが、あと整理棚数本あればすっきりするかと思います。問題は買うお金がない事(苦笑)今目先の出費が読めないので出し渋っている状態になっています。新居として完成するのは一体いつなんでしょうねー。