Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

いろんな谷間の日曜日

今日はネタないです(笑)丁度全ての事で谷間なのでね。V6の夏コンの申し込み位ですか。日程的にも辛いので2セット行ければと思うのですが、これ1セットとしても一人18000円強と考えるとあまりファンに優しくないなーと思ったりしています。V6のターゲットってどこにあるんでしょうね(謎)

家の中は来週本棚がくるのでこれで一段落かなと。家具の追加分はボーナス後という事で(金欠ぶりが‥)それもあるし、来週は引越先の近所で非常に大きなお祭り(これでどの辺かばれそうだけど、厳密にはそっちでないので)があって実は楽しみです。というのは旧住所の地域は新興の住宅地ばかりだったのでお祭りなかったんですよね。子供の頃はそれなりにお祭りや運動会や盆踊り会みたいなものもあったのですが、今子供がいないので(というか若い人がいない)そういう行事も廃止の一方でした。新しいとこから何か発展してゆくという気概がない地域でじゃあ歴史的に何かあるかというとそれもない訳で。こっちに来た楽しみって歴史とか文化とか今までなかったものを体験出来るのかなというとこもありました。そういうルールづけが面倒な事もあるので難しいところですが、創業300年なんてやっぱり未知の事なので、来週ちょっとその辺を体感出来ればと思っています。

それが終わると自宅一般公開(見せ物小屋かい?)出来ると思います。早く引越挨拶状書かないと(汗)