Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

なつやすみ~香港・マカオへGo!

地上波DOI、本命は軒並み玉砕でした(笑)ついでに視聴率も玉砕でした(苦笑)一般の人ってどこに面白さを求めるのかな、といったとこで熊川哲也のバレエ公演をゴールデンでやらないようなものかな(例えが難しい・・・)

さてさて、夏休みです。今日は空港人多そうだな・・・。これから香港・マカオと行って参ります。申し込み関係、本命がこないうちに坂本君の舞台の申し込みが届くという面白現象があったりしましたが、Vの方はどうも留守中に申し込みの詳細がきそうなのでどうにかやりくりしてみます。電化製品使えるよういろいろ仕込んでますので(重い・・・)帰りは来週日曜日になります。

 たかみー強化月間の捕獲率が悪く(汗)やっぱり休み前はダメだな~と思ったり。ただ「R25」をゲットしてみたら本田君までいたのはかなりお得な収穫でした。「別冊カドカワ」が近年希にみる濃さでした。

 実は今回の旅行はちょっと乗り気じゃなかったのですが、週間天気予報をみて香港、この時期にしてはお天気がいいみたいなので少しテンションがあがりました。台風とかの心配が一番大きかったのでした。

それでは、行ってきます!