Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

身体ふたつ欲しい

今までね、意外と予定って被ることなかったのですよ。だから今回が本当に自分の優先順位の「踏み絵」だなぁと。

トニセン新三部作、特に長野君の分は正直年明けにして欲しかったです。12月は例年忙しいのに・・・・。でも東京開催のNHK杯とは天秤にかけられないし、この後のGPFも多分行くと思うので必然的に2週目のみの観劇です。ちょっと悔しい。NHK杯とはしご出来るかなと考えたのですが無理でした。尚11月の井ノ原さん舞台は意外と余裕有りなので尚更悔しいです。

内容が漏れ伝わっていないのでどんな作品なのかは見当つきません。前の「愛の三部作」(誰だ、コピーつけたヤツ)も坂本君は再演で、イノが翻訳もので長野君が既存舞台。何というか、自己主張って大事だよなと思います。

で、ぼちぼちDVDシングルのプロモーションですが、今回は比較的順調です。発売日が高見沢さんソロと被りまして(笑)それなのに一つも歌番組が被らないのが不思議です。たかみーの方がそれほどプロモーション多くないんだよな。Aさんも冬ツアーとうとう武道館3daysでなくなったりとして少々寂しい感じ。でも今年は日の並びが良くないから英断かと思いますよ。ニューミュージック界の大御所がもう寂しいニュースばかりでその中では全然元気な方なのがむしろすごいのかも。

寂しいといえば「学校へ行こう」終了のお知らせ。V6のレギュラーのもの、実は最近ほとんど残していないのですが、「学校~」だけは毎週録画していたので。前の打ち切り危機同様、メンバー参加のものが減ってしまっていたので正直時間の問題かと思いましたがいざ終わるとなると寂しいです。別の新番組もあるみたいだけどスタートダッシュの悪いVさん達なので演出の方が懇意の人だといいなと思います。

V6大阪公演のチケットが届きましたが・・・ここ2年必ず立ち見が混じっていたと思えない位良席が届いてびびっています(笑)大阪でアリーナが取れた記憶がないんだけど・・・。やっぱり早い申し込みって大事なのかな。残念なのは今回一人参加な上に日曜福岡に行く事かな。大阪近辺の友人に連絡とりずらいなぁ。

という訳で恒例(?)の夏の予定です。

7/26 隅田川花火大会

例年野辺山と被っていたので眼中になかったこのイベントが格上げ(笑)

やはり自分の家で花火大会が拝めるのは羨ましいらしいです(同僚談)

8/1,2 Vコン大阪公演

大阪行脚、平日からなのが珍しい。今お宿物色中。

8/3 PIW福岡公演

頼む、台風来ないで~。

8/16 高見沢さんソロコン

まだ取れているか分からないですが一応ここ。

8/30 V今東京公演

今のとこここのみです。

9/13~15 COI

一公演、どこかで行きます(多分)

今年は少なめですね(充分多いって)