Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

準備の谷間

梅雨が空けてから暑いですね~。野辺山がないので花火大会を満喫したり、日本の夏を楽しんでいます(笑)3年前はイライラしながら見ていた花火大会、予定がなければ楽しめますね(自分勝手)

で、大阪行きの準備が全く進んでいません(大汗)今回福岡まで行く変則ツアーなのでパック系が一切使えないのと年末を見越してマイレージ貯めたいな~という下心があったりしてそんな事考え始めたら宿決められなくなってしまいました。ただいま2:00AM近い・・・。自分の優柔不断が嫌いです。

さて、唐突にプロモーションに入っているのか「堂本兄弟」のたかみー(いやすごいボーカル 笑)「王様のブランチ」「MotoGP」の長野君(半ば呆れながら 笑)に何故か来週は大ちゃん「おしゃれイズム」何かプロモーションする事あんの?(リンクの事?)TV関係が忙しくなっております。最近周囲の人が私の落としっぷりを心配してか出演情報をメールくれたりと有り難い事です。今回は乗り切りたいなぁ。明日は「HEY HEY HEY」

で、「王様のブランチ」はかなり時間を割いてのオンエアでかなり美味しい内容でした。ただ、印象が若いとはいえ、ギャル(笑)相手だとやっぱりおっさんだなぁ。割と女性が側にいても違和感なく、エスコートしている印象になるのにさすがに今回はかなり苦しい絵になっていたなぁと思います。ピザは美味そうでした。農家直営の焼き肉屋さん、とうもろこしが食べたいと真剣に思いました(とうもろこしだけは採れたてが一番!)

そしてそろそろウルトラ関係の予告が入るようになってわくわくしています。9月はそれように予定を空けておかないといけないのですね(笑)新曲は「Take me Higher」のような強い曲でないのが少々残念ですが、大人っぽい哀愁のある楽曲で全編聞ける日を楽しみにしておきます。