Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

予言です

いやいや「HEY HEY HEY」を見た時、トニセンよりインパクト大だった「羞恥心」が1位は難しいみたいだけどオリコン2位が取れそうなんでしょ?トニセンってやっぱり立ち位置難しいなぁ(遠い目)

 

東京公演が行けないのですっかり自分の中からないイベントになっていたトニコン、唯一の参加公演盛岡来週なんですよね。まだ宿の予約していない(おーい)新幹線もようやく今日予約してきた有様で(JR東日本は土日きっぷというフリーきっぷがあるので路線はどうにでも。でもはやてなどは全席指定なので予約しないと乗れない)何より次の日はスケートの競技会もあるというかなりヘビーな行脚になる予定です。盛岡宿が少なそうだから仙台まで当日移動しようか、でも安さ優先にするか、もう少し考えます。最初は仙台行きも考えていたんですが、無茶でしたね。今週は社内の異動に伴って「空白の一週間」私一人担当なんですよね・・・・。一応派遣さんを入れてくれていますが(いやいやこき使ってますよ~)次の担当が新人なので「即戦力」ではないだろうし、しかも別クライアントの仕事も重なって今週乗り切れるか不安です(笑)でも前クライアントよりは精神的には楽です。実は私の後任扱いだった子、一年で異動です。どんだけ・・・。

とにかく仙台行く予定にしなくて良かったな~とか、今回に限り四国ツアーだけに絞った方が良かったのかなとか、色々作戦ミスでした。盛岡公演を見てテンションが上がって四国へ行くかもしれませんが、今のとこは遠征費だけで4万なのでかなり悩んでいます。

今ふと思いたって、Aさんのツアースケジュールを確認したら4/19は「仙台公演」でした。うわニアミス。ちょっと、ツアートラックの撮影に行きたい(バカ)さらに見たら今回のツアー、中京地区と四国中国地区がニアミスです。そうなんだよね、トニセン達がツアーやりたいといってもライブツアーを本業にしている人達はいい日程で会場押さえているからそういうので難しいんだよね~なんて、大人な発言をしてみたりします。

 

ところで、「Tarzan」でヒガシ、ヌードになっていましたね!この雑誌そういや健ちゃんも載った事あったけどその時は見逃したので。健ちゃんはヌードになったの?岡田君の「anan」はどこか本の山のどこかに居ると思うのですが(おい)別にヒガシファンでもないのについ購入しようと思いました。まぁ、あれはモノクロでかなり陰影をつけているからこその作品ですけどね(笑)でもトニセンにその手の仕事の心配はしていなかったのですが、42歳でもあるという事は将来的にはまだまだあり得るんだなと思いました。V6は皆痩せていて身体のラインは奇麗だと思いますので目の保養にはいいですね(笑)

でも、あの手の雑誌は近い将来の話をすればスケート選手が載る可能性の方が高いのではと思います。男子は体脂肪一桁集団ですからね。女子選手は奇麗にお化粧して奇麗に着飾る系になるし、10代選手が多いので「anan」みたいなのはまずいだろうし。男子ならある話ですよね。特に高橋大輔君。日本男子勢はみんな「仮面ライダー腹筋」だし、かなりセンセーショナルに扱われると思います。さて、この予言は当たるのかな?